--/--/-- (--)



2011/11/12 (Sat)

2回目の暗黒期

DIVA extendでましたね

とりあえずタイトル通り不幸にもLaPucelleの641~650期間とかぶっちゃいました

てことでこの二日間はほとんどやってませんが

とりあえずちょっとだけやったのでいっておくとですね

うーん・・・とおもったけど特に言うことないですねww

システムは2ndのままなんで曲とコスチュームが増えただけですね

まず全曲だそうと適当にクリアしてくと

2011y11m12d_020006316.jpg

まずこれがでましてextremeやってみたところ

むずいですね!
 はい

前作基準でいくと自分の中では激唱レベルでした

あ~ でも一応スタンダートクリアはできるか・・・うーむw

ただ前作基準なのでw

 たとえば1stで鬼畜といわれた消失も2nd基準でいくと上の下くらいですからね!

まあでも追加曲で2ndでも消失でましたが自分はそれやったことないので・・・w

そういう意味では今回extendで消失のextremeやるのは非常に楽しみで!

なんせ消失Pvのミクはやばいくらい可愛いですから! そのためにアーケード通った!

それなら2ndで追加曲買えよっていまさらおもいますがまあおいといて!

えっと・・・明日までには裏表、ローリンをだしてエクスト挑戦しときます! ふんす!

じゃあRSww
RedStone 11.11.10[07]

エビさん最近お金いっぱいもってるらしいです

使い道がないそうなので僕が耳してくれる人みんなに1億あげれば?っていったら

彼は快く了承してくれました みなさん耳してあげてください





てことで



11/10 0:20
RedStone 11.11.10[00]


11/11 23:30
RedStone 11.11.11[07]

おしかった・・・くしょおおおお

てことで秘密1日分無駄にしましたどうもラピュセルです^-^

この二日モリ6中央占拠してました すいませんでした

特に11日は多分一日中俺のせいでptできなかったな・・・ハハ

反省してま~す^q^




まあ


でも


























これで




ほら































あれじゃん



























秘薬適正!


無駄に伸ばしました デモこれ重要です


ぶっちゃけますね


これで俺が死ぬことはないぜ



っていっとけば狙われない~



日曜日琥珀で復活Gvだそうです

GチャとGリストレベル順見る限り

やっぱだんごより平均lvとか色々上っぽいのでびびってます

死なないようにがんばろう・・・!




よし終わろう







この二日狩りばっかしてて特に何もしなかったので

SSが少なかったですね! それでも読んでくれてありがとう的な!



終われや!





RedStone 11.11.10[05]


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat) 03:12 | # | | 編集

No title

B9研究中

2011/11/12 (Sat) 03:29 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
日曜分はよかったぞ!
この調子で目指せIF弓剣投擲だ

2011/11/14 (Mon) 01:28 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

