--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/11/09 (Wed)

裏切りとあり地獄

今日は寒かったですね~

昨日まで暑かったのに・・・

今日から冬着をきてった俺に隙はなかった(キリッ


DIVAextendついに明後日発売ですね~

ついでにラピュセルの641~650の暗黒期も明後日頃からですね

・・・どうしてこうなった





まずはいまだに名前を隠すサブシフですが

鏡の失敗から鏡も失敗することを学んだので

とりあえずMQを終わらせることにしました
RedStone 11.11.08[01]


アクデビ、水ドラゴンは適正さんとペアで、他秘密はソロでいってみましたw

シフなら結構いけるもんなんですねww (まあティアメスは隊長探しに1時間つかいましたが

てことで明日?からチカ通おうとおもいます!

ついでに連動して別IDですが剣士もティアメスまで終わらせたのでついでにチカいきます!

これで4キャラですね~ かけら集め大変そうですけどがんばります(○・A・○)




はい次! 今日だんごでGvありましたので武道ででました

RedStone 11.11.08[02]
RedStone 11.11.08[06]

こっちアチャ2BIS2武道2WIZ悪魔ですかね~

自分は3回くらい死にましたwwww

でも武道楽しいですね! KO装備集めようかとおもいましたw

GVの反省はやっぱ火力不足ですかね~(←

ずっとWIZ粘着してたので詳しくはわかりませんが

まず今回のこちら得点が多分悪魔のあり地獄だけじゃないかな・・・w

まあそれやったから点数とれたといえばそうなんですけど

そもそもあり地獄してから裏切りについてですね

まず他G(といっても中堅だけですがw)の悪魔さんみてもほとんどありじごくみません

ネクロなってあり地獄して裏切りして・・・って流れですが

これって効率悪いですよね

でもってこの流れは相手WIZアスヒする→即死なので

火力は必要としません

なのでこの間裏切り依存(もしくは裏切りにタゲあわせるのを基本にしている火力)は何もすることがないんですね

いやまあ裏切りみてるからその蟻地獄かかった相手に攻撃は合わせますねw

まあその攻撃も結局無駄になるんですけどねwwww

こう考えてしまうとありじごくして~裏切り~の流れを基本、もしくわ多用してる悪魔さんみて

やる気なくしちゃう・・とまではいきませんが(前回いったけどw

若干がっかりしたりしますよね~ 

超わる~い言い方しちゃうと「お前の火力は期待できない」っていわれるようなもんですね

いやこれは言いすぎですね流石にw 

そんなこと意識せず単純に点をとりたい、かちたいっておもってそうしてるだけかもしれませんしね

まあネクロ/悪魔もってないのですべて憶測ですけどね!

それにその行動にでちゃうのって結局その悪魔さんの裏切りに火力があわせることができないのが一因でしょうしね

よく考えたらランカークラスではそんな初歩的なことできて当たり前だからこそあり地獄裏切りコンボがないのかもしれませんね


文章ごちゃごちゃしちゃいましたすいません

GV記事かきながらちょっとかんがえついたのでかいてみました

とりあえずまとめるとタイトルどおり

⇒あり地獄→裏切りは是か非か ですね

まあ状況によって変わることは言うまでもないことですけどねw

ちなみに自分はある程度ならいいんだとおもいます

LAとってみたい健康悪魔さんがお遊び程度でやったり

味方悪魔が複数いるときにその人と分担してやったり

あとは火力が皆無のときに仕方なく火力としてがんばったり・・?

まあ最後のは・・・募集しましょうw ってなりますが

とりあえずある程度火力いるうちは裏切りに徹底してもらいたかったですね

まあ自分も裏切りにあわせるの苦手でついついシフにちょっかいだしたりしちゃう手前

Gv中、後で言いにくかったり・・・w 実際LAとってるのでますますw

なのであえてチラ裏にかくようなかんじでぶろぐでかいてみました!

いやこれは愚痴じゃないですよ! 愚痴にみえますか?


長門「それは気のせい。僕は森の精」



てことで終わりだよ! うへーw 文章ばっかりでなげえwww

でも今日あいてWIZ1の悪魔1で前回やったときよりかなり手薄になってたので

がんばれば勝てたんじゃなイカ!? っておもい思わずかいちゃいました

でもまあ面倒な人は読まなくてもいいんです!




ゲーム内で、くそ長げえ記事読んだよ!っていってくれたら若干喜びます

よし終わろう 













おまけ!!


RedStone 11.11.07[04]



エビUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




RedStone 11.11.07[02]


リフレクは無事売れたそうです^q^




お・わ・れ・☆・ミ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

不具合報告:てぃあ♀のSSでシフの名前が隠れていません。

2011/11/09 (Wed) 16:36 | フィラー #- | URL | 編集

No title

>>フィラ
ありです^^;;;;;;;;(空気よめよ)

2011/11/09 (Wed) 17:25 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

絶対的火力と生存率を求めてRSやってる脳筋の僕には、難しいことはわかりません^q^

・・・・・・・・・・・・なげぇ

2011/11/10 (Thu) 01:08 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
ながくないもん!

2011/11/11 (Fri) 01:46 | LaPucelle #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/11 (Fri) 20:37 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

