--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/11/06 (Sun)

愚痴って結局何なの!?

今日は大事なことがありましたRSで

それでも日常ネタかきますペラペラ

土日グウタラすごしてました

理由は先週結構課題提出系が多く

ぎりぎりでしたがクリアできてほっと一息してたからです

でもって4日に発売されたワンピースとナルトを今日読みました

ナルトやばかったです・・・なきそうにww

なんか色々かけるけどネタバレなるんでやめますw

ワンピースはまあ普通でした・・・前の巻が結構衝撃的な話だったんでその反動ですかね

まあどっちも買って後悔はしてないですね

あとついでにトリコもかいましたがこっちは・・・ハズレだったか

話まとまりませんがRSww
まずGvで!

本日日曜 SOPHIA

RedStone 11.11.06[06]
RedStone 11.11.06[05]


今回は絵をかく気分じゃなかったのでやめました

てか火翼書き忘れてましたw +1WIZで!

0死LA数・・忘れたw 一桁だったとおもう


うーん・・・そうですね

まずお相手のソフィアさんは某匿名(ryの鯖スレで

俗にいう中堅下位? と呼ばれるようなランク表に入ってまして

まあそういった意味でも楽しみでしたね!



楽しみといっていきなりで申し訳ないですが

開始5分?かそのくらいで

もうやる気失せてました


もうこのブログ自分の自己満だとおもって

好き勝手かいてきましたが

だんご副のほとんどの人がここを見てくださっていて

もう変なことかけないなwとおもった矢先でしたすいません

本当参加メンバー全員に悪いことしました


うーん・・・やる気失せた原因をかこうかなとおもってましたが

というか今もこの記事かいてる現在進行形で悩んでますw

ほっとんど愚痴になっちゃうので・・・




はい、決めました。簡単にかいて

一見なにいってんのかわからないようなかきかたにします

えっとまず

・人の話をきいてほしかった

これはたしか小学生のとき習ったんでしたっけ

でも俺も高校生のときとかはよくほかの人が意見しても

頑なにきかないで自分を貫く俺かっこいいwwwでしたね

はい、恥ずかしいです/// 


まあ意見を取り入れるしないにしろ何か反応がほしかったですね



なんかほかにも言うことあるかなておもったらもうなかったwww

てか今回のGvだけみれば俺が全面的に悪いんですけどねwwww

チャット全部無視しましたしwww 

もうしまいには落ちちゃえ・・・wなんてwww

まあ今回ので今まで溜まった分がきたてことで!



てことで!
RedStone 11.11.06[07]



ここまで愚痴りました

多分戻りませんてか戻れませんwwwwwwwwwwww

まあでもラヂにも入れましたが所詮ゲームなので

気が合わないことだってあるしそれは仕方ないことなんですね

てことでお世話になりました





結局愚痴ってしまった・・・

いくら個人のブログでもある程度の人がみてくれてるんだし

やっぱその人たちの気を害すようなことしてたら申し訳ないです

というかしてますね・・・

愚痴かいちゃうのはまだまだ子供なんだろうな・・・っておもったり

来年の成人までは直したい課題ですね! 学習しました






終わろう・・・







RedStone 11.11.06[02]


b9いけないのが心残りだぜ・・・w





ちなみにランサーは琥珀さんのとこでお世話になる予定です

よろしくおねがいします!


















おまけ
RedStone 11.11.06[03]


日本は平和



終わり!






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

人生いろいろ

2011/11/07 (Mon) 01:28 | †曹†操† #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 (Mon) 09:05 | # | | 編集

No title

よくある
オレもあった

2011/11/07 (Mon) 18:23 | フィラー #- | URL | 編集

No title

いいとおもいます。

2011/11/08 (Tue) 21:25 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>曹操犬
深い言葉だな。。まあそこまで深刻な問題でもないんだけどね! まだサブはだんごいるしw

>>フィラ
俺もねこかんいれると2回目じゃないかなwww 不思議いれると3回目だwww俺マジトラブルメーカーwww

>>ラヂ
琥珀で待ってるぜ!

2011/11/09 (Wed) 00:39 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

