--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/06 (Sun)

しょんぼり

最近愚痴が多いです

なんというか色々大変です

愚痴の矛先はエビさん一点集中です

悪いことしました反省してま~す

しほさんいればまだそっちに5%くらいいくんだけどな・・・w


なんか大学が相変わらず単位はやばそうですが

後期から授業それなりにでるようにしました

でもってまあ自分は今で精一杯ですが

それでも1年の11月なのでゼミ募集がやってきます

試験とか色々あって大変そうです

でもってやっぱ・・・なんというかとりあえず

2年生からもう大変そうです留年したい

つまり・・・今を楽しむんだよ!

つRS
今日は

80%くらい

飯うま記事で

お送りします



ごらんのスポンサー様のていきょうです
エビさん 
ラプ









まず

鏡前ということで抽出失敗しとこうとおもって

やりました

RedStone 11.11.04[05]


珍しくやったあと若干後悔しました!

週末のノリってやつでした ハハ!



Q_Wダメが無理なら?


↓ 

A_ダメIF8でおk


RedStone 11.11.05[03]
RedStone 11.11.05[05]


RedStone 11.11.05[06]
RedStone 11.11.05[08]
RedStone 11.11.05[09]
RedStone 11.11.05[10]



6-6失敗は省略です! 

とりあえず10億トケタねん!

速度5%も魅力だしダメも油込み2000くらいあがりますね

でもダメ計算するとT比HF増やしたほうがもちろん増えるんですよね

つまり

鏡成功すれば問題ないねん!







これ失敗したら引退しそう





次はエビSANです

RedStone 11.11.04[04]


鏡4連敗だそうです

彼は鏡3連敗のときにロト10個かって

2つ異次元下級dx1つ神秘かけら1つ

という飯まずなこといってましたが

今回は流石に飯うまwwwとはいえませんでした

あれいったかもしれない



まあでも彼はまた下級でダメIF作ったらしいんで

鏡以外はうまくいってるようです




てかいままで彼が散財した抽出異次元etc売れば鏡品買えたよね




ハァ・・・俺は何がうまくいくんだろう

とりあえず不幸な日でした

俺たちに翼はない

























































RedStone 11.11.06[01]

こともなかったのかもしれない









おまけ!
RedStone 11.11.05[13]



終わらせる




















関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

www。

2011/11/06 (Sun) 03:00 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

俺はロマンを求めてるのさ
だから散財した分で鏡品買えたなんて思っちゃダメ!

ごめんやっぱ抽出とか異次元やらずにお金貯めればよかった

2011/11/06 (Sun) 14:55 | <コ:彡 #- | URL | 編集

No title

>>ラヂさん
笑わないで><がんばったの!

>>エビさん
どんまい^q^ 
まあまたお金たまってもギャンブルするだろうけどねwwwwwwwww

2011/11/07 (Mon) 00:32 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。