--/--/-- (--)



2011/11/03 (Thu)

2倍ばいばい

11/3 けいけんつが2ばいですた

大学も祝日は基本学校ある大学でしたが

偶然にも休みでした

ということで若干の運命を感じちょっとがんばりました

ちょっとだけです

まず最初に月が変わって

すごろと最終日で

その他記念日色々ありそうな11/1に

ロトをまた懲りずに買いました

RedStone 11.11.01[01]
RedStone 11.11.01[02]


コメントしずらいです

ヒコはサブシフに、増幅は自分の品にやったんでプラマイ0でした

RedStone 11.11.01[05]


この次にかったのがはずれで青再構成くらいですかねw

その青再構成ですが
RedStone 11.11.01[06]


誕生日とか言われちゃったら仕方ない!

状態異常DXOPを再構成、65%↑で120m それ以下で0mってことで

やりました!

RedStone 11.11.01[08]



宣言どおり下がりましたわーい



RedStone 11.11.01[09]


ということな11/1でして

でもってこの日Gvがありました


11/1 GFA

RedStone 11.11.01[15]
RedStone 11.11.01[14]

ベメさん書き忘れたwwwwwwwww

ギリギリで負けました

最初リードされてだんだん巻き返して

最後ぎりぎり追いつけなかったかんじですね

まあこれの敗因は95割俺ですね!

裏切りみないで適当な火力やってました;w;

反省してま~す


まああれですよ

裏切りみて落とせる相手を落とすのもたしかに大切なんですが

やっぱ倒したい敵(むかつくやつ)を倒せてこそのGvなんですよ!

少なくとも俺はGvを半分はストレス発散を目的としてやってるんでそうなります

つまり


パワー不足だった

ってことですね

デモこれ以上って何すればいいんだろうか・・・w

比率指量産しても所詮Gvではルート化されるんでそこまで大してダメはのびないんですよね

じゃあレベル? 火力TOP差たしかに100程あったけどそれを言い訳にはしたくない

うーむ・・・・ってかんじのGvでした!

まる







それじゃあひっぱりましたけど11/3の成果?です

RedStone 11.11.02[01]
615lvから
RedStone 11.11.03[21]


見えにくい・・・630lvです


まあ自分でいうのもなんですけどがんばりましたまる

@15で秘薬♪


最後に・・・





ねむいwwwwwwwwwwwwww
さっきまで狩りしてたからねむいwwwwwwwwwww


















RedStone 11.10.31[04]



はい



おわれ!








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

コメントしにくい記事かくなよwwww

おちゅ=ω=b!ぶほ

2011/11/05 (Sat) 06:18 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
おちゅ(○・A・○)/ぶも

2011/11/06 (Sun) 02:14 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

