--/--/-- (--)



2011/10/31 (Mon)

朝です

おはよう!

最近は4~5時起きから7~8時起きにして

夕方昼寝しちゃうのをなんとか防いでます

まあ昼寝するのもいいんだけどなんか損した気分に・・w


あと部屋掃除をちょっとしました

引越してきてから半年くらいが経ちまして

そろそろ漫画の量がきつくなってきたので

実家にもってかえりたいな~とかおもってます


てことでRS!


じゃあまずこれっすね!

RedStone 11.10.28[08]


エビさんがなんかすごい花乙女作ろうとして死んでた

RedStone 11.10.28[09]



なんだっけ・・WダメIFをですね

多分作ろうとしたんじゃないですかね^-^;;

自分でも何やってんだレベルwwwwwwwwwww














































RedStone 11.10.28[10]



もちろんそんな失敗でめげないレベルまで成長した俺は

アガサ博士の助言で

神秘鏡かけらでW全異常DX指を作ることを決意!














ちなみに素材というか全異常DX指はなかったので

自分のやつを使いました^^




























RedStone 11.10.30[03]



シャモアちゃああああああああああああああああああん


RedStone 11.10.30[04]

なんかかっこよくないっすか先輩!

43%の方でやればよかったな・・・w

てことでこれで指枠が現在3!

どんどん鏡してこうよ! 





次!

今週からb9にまたいくことにしました

RedStone 11.10.29[00]

シカテイやばいっすねwwww

大体1週10分くらいで終わります

今週6回いきましたが結果は・・・



RedStone 11.10.29[01]

1億で売れました^^;;




でもこれペアならIF弓剣投擲でれば一人5億くらいなんだー!

なんかがんばれる気がするよ!

来週からがんばります






よしGv


金曜 altair

RedStone 11.10.28[11]
RedStone 11.10.28[12]



(●´艸`)ムフフ.。oO

そうなんですよ!

初アリーナでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


物資が減らないってのはいいですね

まあそれ以外は鯖内同士と変わらず・・w

ちなみにアリーナにしたのは

GVするの決まったのが22時くらいで鯖内だともういれれなくて^^;



えっと参加がBISWIZ1アチャ2シフ1!

まあアリーナってのもありますが

やっぱり平日参加率はあまりよくないですね

いやGV決まったの22時なのが一番の原因だろ


まあなんというか交流戦っぽいかんじだったんで

内容割愛(←





日曜 神系エイリアン

RedStone 11.10.30[07]
RedStone 11.10.30[08]



またセファさんがくるの遅かったから自分で書き足しでした^^;


まったくもう! まあ参加してくれたんでよかったです(○・A・○)

武道2WIZ3BIS1悪魔1霊術師1インプ1

・WIZ多い!
・火力また俺だけ(いじめ)
・フェアさん参加あり!


以上3点ですね

個人的にはやっぱ火力少ないのがきつかったです

まあ普段は剣士さんとアチャさんが1名ずついますが

それでもやっぱ火力さんいたほうが・・!

裏切り見ながらかつ胴切りみるのがあれほどつらいなんて・・

でもって今日なんと4死!

3回が裏切り対応遅くてばいばい^^

1回がインプなってメテオ打たれてしにましたwwww

インプhp70しかないんで大変ですwwwwww

まあそれはおいといてやっぱ裏切りですね・・・

ここ2週間裏切り悪魔が相手にいなかったので

最初死んだときはなんで死んだのwwww状態でした

裏切りかかったら万病押すことに気づいたのが2回死んでからかな^^

まあこれはもう慣れるしかない! 

てことで裏切り悪魔いる相手Gv多めおね!






よし終わり! 

来週この時間くらいに鏡だから飯うま期待age













おまけ


だんごでは転生ブームで

そほ悪魔が転生して健康にしたりして

とりあえずだんごGメンのエプさんも転生を決意し

RedStone 11.10.30[10]


色々割愛してとりあえず転生!

RedStone 11.10.31[01]
RedStone 11.10.31[02]

これでb5b6ノーマルハード一応は全部あるのかな!

てことでそろそろテスト勉強しますね^^;;;;;;;;

ノシ!








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

転生クエありがとねー!
おかげでひ弱なエプの完成です。
今日から死にまくります。

ってかやっぱ絵上手だね^^^^

2011/10/31 (Mon) 22:57 | えぷ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>えぷ
転生おめ^^ 
今日あんまりみてなかったけど死んだのか!
1死のラピュセルとエプリスだねwwww

絵には自信あるんだ!

2011/11/01 (Tue) 23:36 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

セファさんジェロニモにしか見えんが・・・・・・。
そろそろ火力なるよう本腰いれようか^q^

2011/11/02 (Wed) 02:36 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
ジェロニモって何www

ラヂシフ期待age

2011/11/03 (Thu) 22:10 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

