--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/10/27 (Thu)

おちゅ(○・A・○)ぶも

とある・・・赤鯖の人のブログであった顔文字文なんですけど

なんか心にときめくものがあり(きもちわるい

愛用してます(○・A・○)

それだけ? 







それだけ^-^



DIVAエクステンドアニメイトいったら初回限定版はもうないってさー(泣)

RS
えと・・・ネタといっても特に

ひとつ大きな買い物しましたね~

まあ結構元の自分がつけてたの売って

ぷらす「て」がつくあまりほめられた方法ではない商売をしたので

買う前と所持金は変わらなかったんですけどねw

RedStone 11.10.26[00]


ある意味T比靴買いました 

値段はいままでの相場だと普通でしたけど

まあ運敏足が35本で売れる時代なんで安かったとおもいます

これで健康が秘薬あればやっと1000といったところでしょうかね

無死のラピュセル

(ΦωΦ)フフフ・・・

( ゚∀゚)フハハハ八











秘薬ねーだろ^^






やめて>< ラピュセルを現実に引き戻さないで

彼のライフはもう0よ!




ということで引き続き

買)HPドレイク なのです

でもぶっちゃけるとドレイクにすると速度10%落ちて

またセファヘイ依存になるので実は息吹のNXU待ちだったりするのです

また、副特権でスキル+もあるのでこれもまたNXUいb(ry


でもそれでもドレイクほしーのです

耳よろです!





さてGv


火曜日 GFA
RedStone 11.10.25[03]


久しぶりに集合SS!

とったときはセファさんはもう神風特攻してたので

一応僕が集合写真の右上のごとく書き足しときました

我ながらよくできたとおもってます

実は僕これでも絵は自信があってはがねとらくんによく絵を教えてるんです

もちろん嘘ですけど




・・・


(○・A・○)/

RedStone 11.10.25[04]

7000点中6000点は特攻したセファ先輩の光リザあたああああっくです

自分はこのGVは・・無死でしたかね^-^

いや~すいませんねはい!

まあセファさんいがいほとんどしんでねえけど

LA数は忘れたけど多分全員とったんじゃないかな~

やっぱ毎回いってるけど硬いWIZさんほしいのかもしれない

WIZさんがとなりでアスヒしてくれないと

自分みたいな紙ペラペラは安心してビットうてないし・・w

HEY YUTORI! 

でもまあ最近の中堅下位は支援不足らしいのですよ

うちはどっちかというと火力不足な気がしますけどね!

ダメとかじゃなくて人数ネ!

ビットルート後200~300ダメだすより

ビット100のアチャが二人~三人確保のが楽だしね!

つまり・・・
















比率指増やせってことですねわかります



水曜 いちご

RedStone 11.10.26[03]

参加は火曜と同じくらい!

開始5分くらいで全滅勝ち 

キーワードは天球1回分もったいない・x・

えっと・・火力で押し切りました


まあ火力補助で裏切り、相手追いかけ追い討ちに霊術師があってこそですが

それでも5分で全滅勝ち・・ってw

ええい



連邦軍のMSは化け物か



てことで

再来週鏡です~

今回は自分のなんで待ち合わせとかなくて楽ですね(←

解除? 何の話でござるかな? ですよ!


おわり!


(○・A・○)ばいばい








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

そうか、WIZは、あんな風に見えてたのか

2011/10/28 (Fri) 14:11 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
普通でしょ!

2011/10/30 (Sun) 00:57 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

絵じょうずだね^^

2011/10/31 (Mon) 03:20 | えぷ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>エプさん
ありがとう^^ 結構自信あるんだ^^

2011/10/31 (Mon) 09:23 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

