--/--/-- (--)



2011/10/25 (Tue)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)
(2011/10/22)
鈴木大輔

商品詳細を見る




久しぶりにすばらしいタイトル

紹介見る限り内容は俺好みじゃなさそうだけど

買う価値はあるとおもうんだ




君町15とハヤテ30出てましたね

ハヤテは映画、君町はOVAがつく

限定版の予約申し込み用紙が入ってます

俺がいうのもなんですけど畑さん相変わらずツイッターでプッシュががが

瀬尾さんも珍しく紹介ツイートしてました

まあどっちも買う予定ですがやっぱ君町期待ageですね!


漫画内容についてですが・・・まず君町から!

相変わらず春大さんクズwwwwwww

予想はしてたけどなんかもうすごい勢いで

明日香ちゃんから柚希に乗り換えてました

その心変わりのスピード・・・

あきらかに前代の大和君を超えてますね

いや大和君は萌果ちゃんを引きずって引きずって。。。

涼風にいったわけですから悪くないです! 


・・・もう一度いうと春大クズワロスwwwwwwwwwwwwww








‥‥でも それでもいいの 青大くんと一緒にいられるなら‥!



春大君変わってえええええええええええええええええええええええ




ハヤテはルカかわいい 終わり


RS!


RedStone 11.10.24[05]

祝600ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうソロ無理ぽwwww

まあ一応617までは一日5lv・・・はだるいので4lvを目標にして

それ以降は一日3lvを645までがんばっていこうとおもってます

え?それ以降? 


秘薬さえあれば俺しなねえしwwwwwwwwww



Gvなの!

日曜日 野良猫魂
RedStone 11.10.23[13]

参加率よかったです

アチャ1武道2BIS2WIZ2霊術師1悪魔1

相手はWIZなしだったようです

やっぱWIZなしだと難しいですね色々と

たとえばアチャなんかはビットの特性上

死にそうになったら即攻撃キャンセル→逃げるってコマンドをとりにくいのです

なので自分は大体はWIZ近くでビットうって狙われたらアスヒもらいつつ

狙ってきた相手をボコすor危なかったらそほとか呼ぶ ですね

まあ今回は相手WIZなしってのが大体わかってたので

相手攻撃全部無視して攻撃してたら・・・^^




596って俺ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕はラ・ピュセル、物理アチャだ。

通り名は「1死のラピュセル」


まあ流石に冗談ですまなくなってきたんで耐久をあげようとおもってますwww


でもお金がないwwwwww








RedStone 11.10.24[02]



SSこれとtったとおもったらとってなかったw

抽出、速度天球、心臓、復活巻物^^;;;;;;;;;でした

ついでにこれらも無事売却!

RedStone 11.10.24[04]
RedStone 11.10.24[00]

RSHP頭ネ!

抽出売ればHPドレイク十分狙えるネ!



売れば








売れば。。。






























RedStone 11.10.25[00]


はいいっちゃいましょ♪ 

君はベスッベスッフレンド!
































































































RedStone 11.10.25[01]


こんなのおかしいよ。。。












RedStone 11.10.25[02]


まあこれで鏡成功フラグ確立かな!

3連勝とか流石に刺されそう包丁とかで





じゃあ終わる! ぽよ(○・A・○)/~


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

=ω=ノ~ぽよん

2011/10/27 (Thu) 02:06 | =ω=b! #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

