--/--/-- (--)



2011/10/22 (Sat)

廃ですか? ロトですね

今日寝すぎた・・・

もう4~5日経ってまだ買えてない

君町15?巻とハヤテ30巻

このままじゃまずい・・わかってるんだけど

お金がないんだよおおおおおおおお

原因↓
RedStone 11.10.18[06]

ほらキッドキャンペーンってさ

終了2~3日前になるとなんかキャンペーンやるじゃん

それで毎回苦い思いしてたから

今回は2~3日までGEMためてたわけよ

そしたらこれじゃん これはもうやるしかないっておもって

そして

RedStone 11.10.21[03]









なむなむ・( -人-).。oO・




































RedStone 11.10.21[04]





ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まあ究極なんで指ですね

10億で売れました(まだ交換できてないから売れる予定?)

特にすることもないのでT比HFへ向けて

W全異常指か全異常記憶指輪でもつくりま!




次! ドロップとレベル

RedStone 11.10.20[03]
RedStone 11.10.22[05]

それなりにがんばった・・・かな

商店と旅館がいいかんじです

645の秘薬までがんばりま!



次! GV


水曜 流華蒼月

RedStone 11.10.19[16]


集合SS忘れた・・・まあかなり参加率よかったです

あとあいてBISいなかったらしいですね

自分は転生してからのGvなので空気でした^-^

空気だけどもちろん死にました^-^

ふえええええ><

1死の・・・10LAいったかくらい



金曜日:JUPITER

RedStone 11.10.21[10]


こちら参加が・・・BISWIZWIZ 俺!

しかもWIZ2BIS1健康www

必然的にタゲが心なしかこっちへ・・・

てか過去最低参加率だったなぁw

2死の・・・LA数もなんか過去最大だった気がする

とりあえず5万点分↑(笑)

まあ後半相手もリザ連発したり色々すごかったですね

健康WIZさん達がLAとってました!

こっちは逆にWIZさんがちょっと大変だったのかな


やっぱ支援は大事だな~とおもえる2戦でした







おまけ

RedStone 11.10.19[17]


多分これで完成です

頭はこれで最終・・・になるのか






おまけ2!

RedStone 11.10.22[03]

初めて見ました・・・w

これが弓最終かな~っておもいながら

いやT速LBあれば打尽のが・・とか

そもそもWダメIF7だと要求667でだるいな・・・とか

色々おもった結果やっぱダメIFでいいやとかおもったり

まあとりあえず・・・



指だ!指




おわれ!








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ロトいいなぁ~
満額行き着いた次の日に、すごロトだよ(´・ω)

ひでぇよな・・・・・。

チケットうらやましすww(q゜)

2011/10/23 (Sun) 03:07 | =ω=b! #- | URL | 編集

>>ラヂさん

すごロトはずれしかでないから問題ないです^^;;;

異次元狙ったら天上もらえましたうれしいです^^;;;;

2011/10/25 (Tue) 10:52 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

