--/--/-- (--)



2011/10/19 (Wed)

一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!

いつかみたあの夢を

この手につかむまでー



W全部、Z半分、X1/4までみました

Zはまあ有名ですね セリフがもう有名なのありまくりで楽しいです

ただ・・・いまいち世界観がわからんwwwww

僕邪道なんで基本RSしながら見るんですけど

GD言ってる間に分けわかめヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・落ちろ!カトンボ

Wはまあ最強ですねゼクスとトレーズがね・・・かっこよすぎ













あとXですがXは・・・ティファかわいい フロスト兄弟かっこよすぱねえ

よしそろそろRSにしますね

まず これだああ

RedStone 11.10.18[06]

秘密卒! 

とくれば!!








あえて!!

まさかの!!



















RedStone 11.10.18[11]

転生しました!

567
 いい数字だ

まあ50バッチでちょうどW速LB装備できるってだけなんですけどね

とりあえず600までは廃しますかねw GvでPPなりそうだしw

まあ転生アドバンテージで狩りが超楽なのでがんばりますね!




RedStone 11.10.18[10]



えっと・・・710のステ晒ししようとおもったら・・・

SSわすれ^q^

とりあえず体感ですがダメが2000くらい落ちまして^-^;

明日からのGv不安ですね。。。裏切り依存でもしましょうかw


まあとりあえずがんばっていきますね!


はい! 次Gv 転生前最後のGv


日曜日 GFA 

RedStone 11.10.16[06]

えっと・・・集合SSとかいろいろ忘れw

LAも不明だけど全員分LAはとったかなぁ

やっぱ武道シフさんは雨打てば結構対抗できますね!

うーん! 知識雨さんほしいなぁ(´・ω・`)

雨うってかつビットすると青3列じゃ足りないですね!

まあ神秘クエ品なくなるんで青4列とかでいくって手もありますけど

お金が・・ね^^;;;;; 


あ・・ちなみに多分無死です^-^b






次 火曜Gv Crusader

RedStone 11.10.18[09]
RedStone 11.10.18[07]




37LA 2死でした

やべ。。レベルみえてる まあ公式でもうみえるしな


火力が自分だけでしたワロス

相手2~3ptはありました 

まあcrusaderは人多いことで有名だったので予想の範囲ないです

RedStone 11.10.18[08]

これともう1ptかな・・w

多すぎワロスwww

脅威火力がシフ1けんし2アチャ1

硬いWIZ1 準火力ランサーetc

ついでに霊術師1・・・ オールスター^-^

2回しんだのもなんかもうタゲあわせてきなので無理じゃねwっていう

でも大人数相手だと攻撃相手も多くて楽しかったです

いい経験なのかな・・w 

勝因はおそらく悪魔いるかいないかですかね

相手悪魔がいなかったので!

悪魔いたらおわってましたね! まあKO武道とかはいましたがw


てことでGv終わり! 今日は流華さんとGv!

転生したので若干心配がありますが

くまはいったんで大丈夫! HAHAHAHAHAHA




Gv終わり










おまけ


一応OP的には完成しました! 
RedStone 11.10.19[00]

HP再構成するお金がない件^^;;;;

エビェ・・・

てことでRS(5)HP(94%)頭売ります^-^ 耳よろ・x・



終わりますわ! 


ばいばい






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

転生おめ!

2011/10/19 (Wed) 13:09 | =ω=b! #- | URL | 編集

>>ラヂ

あり!

2011/10/20 (Thu) 08:47 | LaPucelle #- | URL | 編集

俺もめしうましたい
そういう記事お願いします^^bd^^

2011/10/21 (Fri) 17:00 | ほっもっも #- | URL | 編集

>>エビ
今度抽出で全異常dxプログレス作りますね^-^b

2011/10/22 (Sat) 23:56 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

