--/--/-- (--)



2011/10/16 (Sun)

これぞまさにボーイズラブゲーム

RedStone 11.10.14[06]

2010y08m29d_111107203.jpg

彼はエビ。IF7ダガーで俺からLAを掠め取る男

真の敵はここにいた、Gv中何度そうおもったことか。


・・・

まずGv! 金曜日 銀狼会!
RedStone 11.10.14[07]RedStone 11.10.14[08]


もはや半分もうつってねえ・・集合SSってよべねえ

えっと今回からそほにLA数と死亡数きくことにしました


20~21LAのみてわかるとおり1死です

転生前にどうしても銀狼の有名なシフさん倒したかったんですよ!

それで裏切りとタゲあってLAもらえたんでうれしくてランサーで突撃したんですよ!


ええ、死にました

まあこれは名誉ある戦死なので気にしない気にしない!

えっとまあ今回は相手WIZさんいなかったのもありますが

やっぱシフさんは分身雨で消せば結構いけますね

倒すまではいきませんが威嚇にはなりました

まあ雨うってビットなんで青が一瞬で消えましたけど^^;

今日も強いシフさんがいるGとGvなのでがんばって落としたい・・w

その二人落とせればあとはもう思い残すことはないですね

そう、転生です

725までがんばろうとおもってましたけど

神秘クエがだるすぎるんで713くらいで転生しちゃいます!


もう狩場争いやだ・・まあ転生してもするだろうけど



えっと次にドロップというか装備ですが

RedStone 11.10.16[01]

運比スキル素材をドロップしました!

若干うれしかったです!

知り合いが冗談っぽいですけど800mで買うとかいってました

多分自分の中では一番高いんじゃないかな!



早速HPをつけ
RedStone 11.10.16[04]


6連続エンチャ失敗が2回ほどあってひやひやしましたが

70mくらいで無事HPつきました

今プライドや元の頭を売りせっせと増幅に勤しんでます

これが完成すれば・・・Gv狩り装備は指以外全部一緒に

つまり装備変える手間はぶける うへへww





がんばります!



短いですが終わります!







おまけ


RedStone 11.10.15[02]

闘士初Uドロップはやい! でもプライドががが

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

俺の足払いのSSがないぞ

2011/10/19 (Wed) 05:41 | =ω=b! #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

>ラヂさん
記憶になかった^^;

2011/10/19 (Wed) 09:01 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

