--/--/-- (--)



2011/10/12 (Wed)

わぁわぁ~

昨日から0時秘密をあきらめ

0時前に寝てはや起きしてます

おかげで学校終わった後の夕方が眠いです


特にオチがない。。



・・・RS!



RedStone 11.10.10[05]
RedStone 11.10.10[04]

テイマはさっきRS渡しにいって-32 若干遅れてますw

でもてランサーはもしかしたら巨匠貰うかもしれません~

まあ次の鏡はどうせ失敗なので特にきにしないです!

こういうこといっとけばまた成功さ




次! ドロップァ
RedStone 11.10.11[01]

ごみしかでない件




だが俺には








運がある







RedStone 11.10.10[02]






































RedStone 11.10.10[03]

こともなかった



エビも全異常dxトラップ作ろうとして失敗してました

全異常dxトラップはきついのかもですね!

まあ俺は成功させる・・・

次はボーナスボックスで抽出を狙う!





はい、Gv


まず

日曜 最強文明さん
RedStone 11.10.09[03]
RedStone 11.10.09[05]

若干記憶ない・・・(←

こちら剣士1アチャ2武道4悪魔1BIS1WIZ2

相手剣士2アチャ1か2WIZ2か3BIS1か2他

多分・・・無死、うん のLA数忘れた

今度からLA数数えよっかな・・

LA数よりも何人倒したかが重要だとおもうんだ

重複しないって意味で

やっぱ相手全員LAとってるとうれしいやん

そういう意味では

今回は多分全部倒した気がするから

まあよかったんだろう


月曜 相手オーリーさん

RedStone 11.10.10[11]
RedStone 11.10.10[12]


負け! 久しぶりに負けたんじゃないかな

こちら剣士1アチャ3武道3BIS1WIZ3悪魔2

相手剣士1アチャ2武道1BIS2WIZ2か3悪魔2


うーん・・とりあえずあいての健康悪魔2がやばかったですねw

万病いっぱい使っちゃいました

でもって相手アチャさんも痛かったらしいです

自分はいつもどおり1死5~6?LAです


裏切り対応が心なしかよくはなりましたが

それでも3回くらいは裏切りかかってしまい

そのうちの1回で死んでしまいましたw

てかまた死んだときランサーで遊んでたときなんですよね・・w

アチャでいよう・・反省してま~す

あとは途中でマウス電池きれて

裏切りトラップ檻やら色々かかったときがありました

まあ近くにWIZさんが幸運にもいましたので

アスヒもらいながらなんとか戦線離脱して

マウスを探すたびにでてました

そういう準備もちゃんとしないとだめですね・・w



ラスト 

火曜日 ぶるうーすていん?さん
RedStone 11.10.11[02]

点数からわかるとおり完封・・・つまり無死でした

わーい! LA数はそほと同じくらいかな・・w

参加SSは忘れましたが

こちら剣士1アチャ2武道3BIS1WIZ3悪魔1と

まあいつもどおりですかね

相手さんがアチャ1WIZ3BIS2他

と、まあ火力さんが少なかったんですね~

まあそういうことで

相手火力いないと調子に乗る癖があります

僕の悪い癖!

相手ptにマルチ突撃してました^q^

楽しかったです^-^b

でもまあ相手アチャ1とはいえ誰も死ななかったのはすごいですね

一応アチャさんも640?位だったので

400台WIZの知識WIZさんとか硬くなったんだな~っておもいました


てことで3連戦終わり!(攻城込だと5連戦?)

水曜はpvで木曜はなしだそうです

物資集めでもしますかね! 主に神秘かけらw

それと現在700いかないくらいですが

転生予定はとりあえず神秘クエ制限の726ですかね~

LBとIF分のバッチ代を少しでも減らしたいので^-^;

てことでがんばっていこー!




















おまけ


RedStone 11.10.10[01]



人は眠いと自分のキャラを忘れておかしなことをしちゃうんですね

恐ろしいですね~ 気をつけよう

ちなみに今だんご大家族では

「わぁわぁ~」って挨拶はやってます^-^


だんご大家族ではレベル職不問で全職募集!

GvでれるBISさんとかうれしいかも

わぁわぁ~ 


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

僕は『ぁわぁわ~』で通してみます

2011/10/14 (Fri) 12:49 | =ω=b! #- | URL | 編集

らぷ

セファさんもあゎあゎいってた


スルーだったけどw

2011/10/15 (Sat) 18:41 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

