--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/10/09 (Sun)

時森秘密!


えっと前回に引き続きまたNXUの記事見送りです!

だってだる(ry

てか実装してからにしようかな・・・w

息吹の速度10%up頼みな装備編成なんで

まあNXU実装はやくこい状態なんですが

なんかOP消えたり・・するらしいじゃん

OP消えるとしたらシルペアだけがんばります!

ってかんじデス;;


近況!
RedStone 11.10.05[03]

ぽたは三層じゃないとでないのかな

3層超硬いです^-^

RedStone 11.10.05[04]

なんかやっぱ最後の秘密てきなかんじですねはい

難易度も高かった気がします!てかまたなげえ・・・

RedStone 11.10.05[05]

報酬経験値は若干少なめですが

GD並みに雑魚mobやボスがうまいので

大体2週で85%だそうです

まあうまいにはうまいんですけど

これもモリ6同様職枠があります><

支援さんとかは入りやすくてよさそうですが

やっぱ火力だときついですねーw

でもって自分調子のるとランサーなるんで顔覚えられて敬遠されそう


実際このときもずっとらんさーでしたねwww

だって人間系多くてたのしいんだもん!


なんかブレイブ持ちはじめのシフの気持ちが若干わかった気がしますね!

カンストエントラ至高(・∀・)(ただし低下有に限る)





まあそんなこんなですが秘密自体は大変です

毎回死んでます^-^

なんかRedStone 11.10.08[04]

この納骨ボスっぽいやつの突進でたまに即死します

あとはエルフにやられたりハイエルフにやられたり罠で・・・etc

BISWIZ低下さんがいればまず大丈夫ですが

どれかひとつでもかけたときは注意ですね































てことでペアしてみました(←


RedStone 11.10.08[03]

秘密ソロしたいっていったらなぜか入ってきましたw

あれw そういえばポタありってきいてない><

二人合わせて・・・・60回?は死んだような

リザの連続死数えるならもっとだなぁw

意外にボスより途中の雑魚のがつらかったり・・w

RedStone 11.10.08[05]


ダメがひどいですね!低下いないとこんなもんよ!

セーフとワンダーソウルっていう霊術師スキルで

回避30~40%くらい?でした

そして報酬が

RedStone 11.10.08[06]


無事Sランクもらえました^^

死にまくって時間もやばいくらいかかりましたがSランクで驚きましたw

この秘密はどれだけがんばったかによって最後の報酬が決まります

まあそのがんばった基準が何なのかは不明ですがw

多分NPCキャラの支援をどれだけ使ったかとかじゃないかな・・

結界をはるてきなコマンドもあったので(もちろん無視です

まあモリ6よりはましかも・・ですね!

711までにソロ一回くらいはしとこうとおもってます

ちなみに今は
RedStone 11.10.08[01]


秘密3週130%
GDB6 4↑50%?
神秘クエ55%
神秘クエのソロ(2~3時間) 40~50%くらい?

てことで最近は一日2.5lvくらいであがってます

これを毎日がんばるとすると・・・1週間後には転生できますかね!

よしがんばりますわ! トラップ指使いたいw




秘密話終わって次はGvですね だんごGvはなるべく乗せてきます


木曜Gv 相手 神系エイリアン

RedStone 11.10.06[10]

RedStone 11.10.06[11]

LA数忘れ1死

反省点
・再起しろ!
・光抵抗乙だろ大変だぜ・x・
・裏切りをみるのだあああああ




まず再起・・油断してましたとしか。。。w

まじで今度からはGv前には再起! 決めた!

次に光抵抗ですねw

いままでアーチに頼りすぎてたのか

あんまり相手BISがTUしなかったのかわかりませんが

今回は相手に花投げとTUBISがいたらしく

ほぼ常時混乱かかってましたwww

いや~恐ろしいですねw 

天上100あれば余裕なんですけどね・・

だが俺は地下へいく



あとは裏切りですがこれはおそらく自己解決したとおもいます

まあまだ試してないのでなんともいえませんが

おそらく次のGvからはいけるとおもいます

期待しないでください迷惑です><



あと点差が結構ぎりぎりでしたね

終わってからきづくどころか今編集して気づきましたw

こういうところもなおしたい・・・



次 金曜GV 相手 JUPITER

RedStone 11.10.07[07]


LA数不明1死


反省点

・おまww死にすぎwww


もうこれにつきる・・

死んだ理由ですか?敵陣コルにマルチでつっこんだから^q^?

えっと順に説明してくとまずこちらBISなしで

相手支援完備(実際はWIZやや少)と会場の時点でわかっていたので

奇襲作戦を決行することになりました(Gv直前までW視聴)

オペレーションメテオですね 

いつもどおり単騎突貫のつもりでしたが

なぜか全員きて・・・GV開始前に相手にばれて・・・w


























まあ結論からいうと大成功だったんですけどね☆ミ


ヘイだけもらって突貫した後・・・

あんまり覚えてませんが半数くらいは倒したのかなw

まあ相手TOP火力が600前半くらいだったので

レベル差補正もあり調子のってました

そう・・・ボトル姫です

なんというかですね・・・

まあダメ自体は300?(まあこの数値自体も異常だがw)だったので

ははw ワロスだったんですけども

なんだろうなぁ・・あれ 多段なのかなw 

とりあえず体感ですが普通に

中堅で有名な某4次転生剣士並の被弾してた感がありました

まあそれでもその実際の表記ダメと

相手が姫ってこともあり楽観視してたところ死亡







かっこわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



若干なきそうでした;w;

まああれはもう抵抗がんばるしかないですね・・・w

水抵抗?火抵抗? あ!光抵抗もいりますね


大変だ><


ってかんじな週末でした! Gv終わり





長いパートわけもラストですよ

あと少しなのでここまで読んだならいけるはず!

最後は装備面です

まず霊術師ですが現在レベル120

かなり遅いですねw

まあここでソロしてしまうと後半疲れるので

あえてしないでptにいます


・・・まあ霊術師こんなかんじですが

実はGv装備ですが霊術師はもう大体頭にはいってましてw

SSとるのは流石にだるいので大まかにかきます



健康極霊術師 lv500

○=取得 △=微妙^^; ×=全然www

△ 武器:グラッジサイズ? or速度lv31.2秒鎌 
○  頭:RSHP頭
△ 首:威厳比HPペンダント
○  耳:HP息吹
○ 鎧:ティモナのプライド
×  手:W速度手
△ 腰:健比腰
○ 足:ニケ
× 各種抵抗指


こんなかんじですね

まず速度鎌はグラッジが入手、1.2秒鎌がまだですね

頭がランサーの、首が先日素材を購入、増幅待

耳はランサーの、鎧は購入済

手が・・まだ何もしてない状態w できればW速度手><

腰がまあこれもランサーのを借り

できればW健比は厳しいのでせめて健比健康+腰を・・まあどっちでもw

足のニケはまあ何もないからせめて移動速度w

まあニケ時は今のところ装備ははずれないらしいです

まあ問題は・・指ですよねw ニケはくとするとかなり制限されますw

自分の全異常指2つありますがどっちもニケ時は外れます

なのでニケを履く場合はスカリンスタリンバトリン・・・できればスタリンlxか

でもこれだとランサーでつけれない・・・w 

大変ですね~w 指がだるいです

まあでもそれ以外はランサー装備を借りれるので楽じゃないですかね

問題はLBつけれないから手がいるってのとやはり指・・・


まあそこらへんは融通がきくからはやくレベルを・・・レベルをwwww


ちなみに健康極でもT比HFでハイブリジットちゃんや!



現職某くまさんに甘いんだよksっていわれました




でも妨害がやりたいんですうううううううう!




てことでまあ500ってかきましたけど

300~400くらいなったら健康極ではありませんが

ちょくちょくどこかにアソビにいきたいとおもってます


RedStone 11.10.05[07]



ランサー装備も大分そろってきましたので

制作費素材込で7~8億でしたが倍で売れましたね・・・w

 物価上昇万歳なの!


よし!これからは 














神秘鏡抽出異次元でたっぷり遊べるぜ^-^






終わり



RedStone 11.10.06[09]










今日の記事は長かった 

ここまで読んでくれた人ご愛読ありがとうございました!(ちがうかw














ちなみに現在運比1/2力2/8足を10億で売ってます

耳よろ^^





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

記事ながい

2011/10/14 (Fri) 12:45 | =ω=b! #- | URL | 編集

らぷ

〉〉ラヂ
頑張った!

2011/10/15 (Sat) 18:40 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

