--/--/-- (--)



2011/10/05 (Wed)

最近の話

最近の話をします

最近といってもここ数日の話です

なんで先週の話をすっ飛ばしてこっち先にかくかというと

実は先週分の記事はほぼできあがっているものの

NXUについての考察というか息吹うほほーいの部分がまだできてないっていう

まあようは面倒なんですよ面倒

てことでここ最近の話ですね

えっとまずスキルHP首腰をはずし運つけました

あとは運敏足あれば大抵の普通の

ごくごく普通のステの火力さんなら当たる気がする!

まあ敏捷だよねあとは・・・敏捷いまいくつ?

700ですが^^;


つまり1100あればラピュセルの攻撃はほぼ回避できるってことですね^-^












あ~運敏足25くらいで落ちてねえかな(ボソッ


もちろんスキルは落としましたが本数10本は守りたいとおもいます

なんでって? 計算らくだから!

まあスキル装備はずしてなおかつスキル維持ってだけで

勘の良い人はバナナ臭を感じますよね てぃひひ

まあそれは先週の話なのでおいときます(←






てことでもう一度いいますが


最近の話(ここ数日の話)です


RedStone 11.10.03[01]

ランサーは順調ですすごぶる

テイマ? なにそれおいしいの?

RedStone 11.10.04[02]

毎日秘密GDあとなんかあったっけ・・・神秘クエ!

etcを毎日こなし比較的スムーズに675を迎えました

どうせなら神秘クエ(b2)と秘密分キッド使って卒りたいなっておもい


それぞれのクエを3時間くらいw?で終わらせる直前までもってき

キッド(1時間)をかばんからだして秘密2週! そしてクエスト全部!

RedStone 11.10.04[03]

RedStone 11.10.04[05]
RedStone 11.10.04[04]



でもって一個フライングで・・・

RedStone 11.10.04[01]


あとチキチャカのとこは忘れてました><

まあそんなこんなで679?までいったのかな

そっから1日クエ全部を2日分、GDを2日分ほどして・・・

RedStone 11.10.05[02]


無事681の時森適正なりました

時森からはうまいのではやいといわれてるので

神秘クエも毎日こなし一気に711で転生だ!!





おまけ
RedStone 11.10.04[10]
RedStone 11.10.04[15]


ちくしょおおおお二度とやんねえええからなあwww




でもぶっちゃけこれやるのもいいけど

Gvある日とか魔法石もらっとけば秘薬3つだよねよくよくない!?








終わりってかこうとしてた・・・w まだ続きます!

RedStone 11.10.04[11]

2週間たったのでチーズを抜け

団子戻りまして

からのGv! エロテロさん

RedStone 11.10.04[17]
RedStone 11.10.04[16]


安定してます かなり安定してますね~

ラヂさんはSSとったとき切れてたので

つなげて胴体等は俺がかきました^^db^^

結果は全滅勝ちでしたね~

なんか自分がチーズ言ってる間に

そほがあり地獄&裏切りからのアスヒを覚えてました

LAばんばんとってましたね~w

新たなライバル登場ですね・・・! 

一言いっていいですか

おもってたことなんですけど

あり地獄でそほがLAとりまくってるのに
相手WIZさんどうしてアスヒするのwwww



WIZやったことないですけどこれは純粋に疑問なりました

まあ今日の相手のエロテロさんは

比較的後半SoHoLAはないようにみえた・・気がした!

まあこれ以外のGvとかみててもおもいました


なんか不適切な表現が含まれていたので一応伏字にしました

最近某マナー悪いGのWIZさんに横されたんでイライラでしたすいません!

よし寝よう! 今日は3時半だ!

最近6時だったからはやいほうだよおおおお

じゃあげんきでねえええええ


















このテンションどうにかしたい





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ガチムチーズ訪問どもでした~

2011/10/06 (Thu) 20:28 | 粗茶 #- | URL | 編集

ちょwwwおまwwwww

これゴキ人間じゃんwwwwwwwwwwww

2011/10/09 (Sun) 02:38 | =ω=b! #- | URL | 編集

>お茶
こちらこそ!お世話になりました^^
お茶もりんご復活したら
こっちきてくれてもいいんだからね!

>ラヂさん
武道はごきぶりとおもってGvでてます^^;

2011/10/09 (Sun) 08:10 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

