--/--/-- (--)



2011/09/27 (Tue)

無題

今日は気分が悪い日だった

悪いことが重なったというか・・・

とりあえず俺の豆腐ハートにそれなりにヒビが入った気がした・・・



人は生きる限り一人だよ。
人類そのものもそうだ。




RedStone 11.09.26[02]

青りんごちゃんが休止しました 若干さびしいですね

RedStone 11.09.26[04]


まあこれは自分が落ち込んでる直接の原因ではない・・・はず

引き金にはなったのかな・・・わからないや

りんごちゃんは勉強のために休止するそうで・・・

がんばってくださいです!







まあとりあえず色々あって

なんかもう面倒になりました・・・

とりあえず・・・そうだな


癒されるアニメがみたい


できれば妹系で頼む

ってかんじです・・・明日TSUTAYAいってきます


よし落ちようとおもったけど折角今までソロしたしこれだけ紹介を・・


RedStone 11.09.27[04]


6度目のゾロ目きました

またプロフィール画像更新ですね! 次はチーズ紋章だ

毎回紋章変わりますね^^;;;



ちなみに今の狩場ですが時森ってとこでかってます
RedStone 11.09.27[00]

経験値的には多分このレベル帯では一番うまいとおもいます

大体2分/1SPですね 1lv/3時間くらい・・

まあ経験値もですが

この狩場の古代エルフというmobにはある秘密がありました・・・


実際に倒します


RedStone 11.09.27[01]

RedStone 11.09.27[02]


4~5回に一回くらい箱が落ちます

あけます
RedStone 11.09.27[03]

一緒に入ってるごみはまあ大抵ごみです! たまに10n品

まあそっちよりかはあれですね 20~30n位入ってるんです!

古代倒すと一定の確率で箱が出て、その箱から100%お金がでてくるんですよ!

ちなみにさっき30分だけ狩りしたところ20mくらいたまりました

これはいいお金儲けができそうですね!

まあ僕は30分以上ソロできませんけどwwwww




まあ適正の人は一回いってみてください!

あ、言い忘れてました 

この古代エルフ被弾すると2万ダメです^-^

シカテイで遠くから狙おう!


さて終わり!










RedStone 11.09.26[01]


今日も日本は平和


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

どうしたんですか!
落ち込んでるときはこれ!
っ みんみんだは
↑どんな症状にも効く特効薬!
コンドルがケツに食いコンドル!

2011/09/29 (Thu) 07:29 | 青りんご #- | URL | 編集

訳がわからないけど勉強がんば!

2011/10/06 (Thu) 19:20 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

