--/--/-- (--)



2011/09/26 (Mon)

VSだんご! だお!

だんごとGv!in赤い・・・里? 丘かw

RedStone 11.09.25[09]

参加率いいですね~ 流石チーズです

あれれえ~ あの妨害うまいと有名な武道さんいないなぁ~

名前なんだっけ・・解き放つかr

まずはこれだ
RedStone 11.09.25[00]

間違えた

RedStone 11.09.25[04]

鏡の時間がやってきた




へいへいへい!

へいへいへい! (2回目だしLB成功したしもうどうでもいい

へいへいへい!

へいへいへい!
























































あなたを

                          とうせんぼ!

僕         だけ   

かくれん     ぼ

無邪気な     

 甘えん坊   の 

ゆーめ
































RedStone 11.09.25[05]


あ~い テゥイマテーン




鏡したものは・・・内緒です///

まあもう前々回くらいの記事で大方予想つくとおもいますけど言いません!

てことで鏡2連勝でした 

ほらもう飯マズなる

だってほらお前さんたち

前回抽出失敗したじゃん! あれの分だよう!




・・・てことでGv!

RedStone 11.09.25[10]


RedStone 11.09.25[08]


えっと負けました;;

そうですね~ 課題としては

タゲあわせとかG内では色々あったようですけど

まあ僕個人としては3つですね



①自動リロードもってけよ^^;
②WIZさんの位置ちゃんとみて^^;
③裏切り悪魔さんとか他火力さんにたげあわせよ^^;
④裏切りあああああそほおおおおおおお










はいこれで4つじゃんって心の中で突っ込んだやつKY!



まあ①はもう耳に自リロエンチャしたんでおkとして

②と③はやっぱ自分のことしかみてないのが原因ですね

なんか心に余裕がほしいですよね

そのために一応ワンクリ放置しながら

一杯お茶を飲むように心臓もってきたりしてるんですけどね

やっぱ心に余裕ですね・・まあ余裕が持てなかった原因が④ですけどw

④はわかりにくいですけど裏切りにちゃんと対応しよう!ですね

やっぱ約定かかってからそこから裏切りまでの間に万病は押したいですね・・

赤P無駄だしアスヒ大変だし死の危険ががががetc

まあこれはいつか・・明日! 裏切りのエフェクト変えて除々になれるとします

てことで反省終わり!

自分は1死でした^q^ 

左下にビットいれてるとたまに攻撃キャンセルできずテンパルよね!

てことで終わり!















RedStone 11.09.25[03]



関連記事

コメント

散る事こそ我道。

2011/09/27 (Tue) 11:31 | =ω=b! #- | URL | 編集

>>ラヂさん
流石!
でも死んだときシフですよね^^;;;;;

2011/09/28 (Wed) 23:18 | LaPucelle #- | URL | 編集

^q^ウフフ

2011/09/30 (Fri) 21:33 | =ω=b! #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

