--/--/-- (--)



2011/09/23 (Fri)

装備公開3回目

RedStone 11.09.22[04]

RedStone 11.09.22[05]


悪戯を信じてみる



てか~ りんごいたけど~成功しなくね!

まずGv! だんごとエロテロがGvしてました

RedStone 11.09.22[07]
RedStone 11.09.22[06]

僕は武道ででました200lvの

hpは3000くらいでした!

Gv結果横のどくろっぽきマークみてわかるとおり

蘇生を使いました

蘇生術ってのはね~ なんかね~ 死ななくなるの!

まあそんなこんなで楽しかったです

やっぱWIZなしはきついなぁw







てことでタイトルどおり!
RedStone 11.09.23[01]

660なったのでえええ

装備公開しますあああああああわわわわ

最近あわわわわはまってるのわわわ

ちなみにGvのですあわわ狩り装備は今度ですあわわ

じゃあまず素のステです
RedStone 11.09.23[02]

注目すべき点はマップ製作者lv3ってとこですね

ええ、モリネル秘密見えません^-^

後は・・・ですね

うーむ・・運ちをどうやってあげるかだなぁうんちを

レベル高い火力にはあんまり攻撃当たらないですwww

回避補正無視つけてても限度があるですww


よし装備

RedStone 11.09.23[03]

Gvではたまに使う予定です

最近買ったばかりなのでなんとも・・

GDはやばいですね!





RedStone 11.09.23[04]

この前作ったダメIFですね~ 結構ダメあがります

抽出するとしたらアチャの人はまずこれだとおもいます!


RedStone 11.09.23[05]

ダメ24%大事ネ!

RedStone 11.09.23[07]RedStone 11.09.23[06]RedStone 11.09.23[11]

はいビット本数のためのスキル装備ですね

自分でもこれはずして運比にしたほうが絶対いいよwwっておもいますけど


仕方ないじゃん・・・好きになっちゃったんだから///


使う場面間違えたのと元ネタ思い出せない

ヒナギクとかが言いそう

RedStone 11.09.23[09]RedStone 11.09.23[10]

首腰でサボってる分こっちで速度稼いでます

HPドレイクほしいですね・・・w

手は当分問題ないですが欲をいうとT速度LBですねやはり!

まあ優先順位は低いですよw 鏡するものなくなったらってかんじでw


RedStone 11.09.23[25]


昨日作った女神息吹ですね

これのおかげで・・・HP下がった

前もいいましたけどフレも本数もかわらない!

いや・・フレはWIZヘイ要求が減りましたね

今まではslv74いりましたがこれでslv55でもいけます


はい指!
RedStone 11.09.23[18]RedStone 11.09.23[17]RedStone 11.09.23[16]RedStone 11.09.23[15]RedStone 11.09.23[14]RedStone 11.09.23[12]RedStone 11.09.23[13]


指で不満があるのはノクバ抵抗指と透明指と状態異常指くらいですね

あとはまあがんばってる感があります

T比HFとか手に入ったらなんとかしてどかす予定です

最後に一応ブロック装備を!
RedStone 11.09.23[26]RedStone 11.09.23[27]RedStone 11.09.23[28]

上限85と考えて計算してます





てことで

秘薬(健康・力)込ステ(アリーナ)!
RedStone 11.09.23[24]

とビットダメ!

RedStone 11.09.23[21]


うーむ・・やっぱ最低ダメ1万いってほしいですね

自分としては威力はこれで実は満足してますが

やっぱ命中率やら本数ですね~

自分の目標は運ち1600程の敏捷1200ほど、ビット10~11ですね

本数は目標いってるやんっておもうかもですが

運あげると結局スキルがどっか抜けちゃったり・・・

あと耐久もですね 

アンク→息吹にしたことでHPが2000位落ちて・・(←

HPドレイクとかほしいですね~ 

でもドレイクにするとまた速度ががががが

・・・・フレは4フレが上限なので満足です

まあその4フレのせいで青消費がががががが








・・・RSって大変ですね

てことで終われ!








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

