--/--/-- (--)



2011/09/22 (Thu)

今日から俺は

今日は早起きです! 

今日こそ俺は大学にいく


こともなかった


の反対

というのは夢だった

のは嘘で俺はまじで学校へいく


気がした

いやちゃんといくけどね! 今日は1限と3限だけだからな

昨日は2限と3限だったから体力的にきつかったあと雨が


一応RSですが昨日台風ということで

RSIN率よかったですねみなさん

てことで自分も何かしようとおもい・・・あれ?

銀行前に女神息吹が5億で売ってるwwwww

RedStone 11.09.21[00]

RedStone 11.09.21[01]



てことで
RedStone 11.09.21[02]

初☆異次元☆













これでWHP女神できたら鏡貸し3-1くらいにして儲けよwwww

















































































RedStone 11.09.21[03]

(´・ω・`)・・・



ベースが残ったときは若干喜ぶんだよね

でもってOPみてがっかりするんだよね

まあできちゃったものはしょうがないと

FDHPアンク売ってそのお金で増幅2回とFD化したところ




RedStone 11.09.21[05]
RedStone 11.09.21[06]


ちなみにいまさらですけど車輪さん復帰おめ!(←

てことでまあ99%だし使えるだろうてきな・・・


てか女神の+2と速度10%・・・



フレもかわらんしビット本数も変わらないっていう





















HPあげたかったんだよおおおおおお
りなんなんだよおおお





終われ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

僕が居ればWHP女神になっていたと言うのか・・・!?

2011/09/22 (Thu) 17:07 | 青りんご #- | URL | 編集

>>りんご
それどころか神秘鏡さらにしてTHP女神息吹なってたね絶対

2011/09/23 (Fri) 02:40 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

