--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/09/21 (Wed)

移籍

あ~今日から大学だぁ・・・だりい

台風なのになんで授業あんだよ

てか水曜授業だし・・・休んでよくねw

雨の中いくこともねーだろうん

もしかしたら雨で休講かもしれねーしな

おっしゃあwwww休もwwww明日から本気だすwww



にいたる

いやだってほら

眠いしさ・・・まあ明日から本気出すもんwwww

RS!

RedStone 11.09.20[11]

てことでチーズに移籍しました

理由は3つあります!

①若干Gv疲れたから週1ってのを経験したい!
②だんご相手にGvがしたい!
③海がだんごにこない!

①は先週Gv7連続やったんでそれです

自分で組んだくせに

てかぶっちゃけ1は適当に考えた理由!

②はこれを理由にすればだんごでは短期移籍があばばば

③は個人的なあばばっばあ



結局理由ねえええwwwwwww




てことで移籍しましたが移籍する前の最後のGvが

銀狼会vsだんご大家族 でした

まず銀狼はエビさんっていう因縁のホモ野郎がいるので

もうみんなやる気に満ち溢れていたとおもいます


ええ、参加メンバーが5人(内1人途中で落)

アチャ2武道1悪魔1BIS1でした!しかも落ちたのBISさんww

後半は支援なしでがんばってました!エヘヘ

ええ、お気づきかとおもいますがSSないですね

マア支援なしだときついですねw

相手武道陣も調子にのってシフなってましたので痛かったw

ちなみに自分はランサででました 

ええ、手に入れました。ついに
RedStone 11.09.20[09]

知り合いが偶然持ってたのを格安で譲ってくれました!

この1億ですら受け取らせるのに1分も時間いりました

つまり謙虚です

てことでええええ
RedStone 11.09.20[10]


あわわわわわ・・・また6億ですかぁふええ

じゃねーよ打尽代かえして

てことでFA完成! Gvもこれででてみました

感想は・・やっぱ強いですね~ ダメみたら180位でてました

大体素ダメが100なんでルート後追加ダメ計算と考えると185なので調度あってますね~

あと回避無視もなかなかいいです!

でもまあ・・やっぱエントラなのでw 8体が限界だし命中-5なんでシフ陣には当たりませんねww

あくまで支援(とくにWIZ!)キラーですかね~ 

あと青ポあんまり使わないので前半アチャで後半ランサとかバランスいいかもですねb


まあそういうわけでFA手に入れて秘薬も使えるレベルになったので

そうですね・・660なったら装備ステ晒そうとおもいます!

これでまたPPであることがばれるんですね^^;

まあいいや!!!終わり!




とおもったけどおまけ!
RedStone 11.09.20[05]

これを先日2m
で露店買いしました~

個人的にはめっちゃ安いwwwwワロッシュwwwですけど

実際どうなんですかね・・・とりあえずHP付けました!
RedStone 11.09.20[06]

150mくらいかかった・・・お金できたら増幅してきます!

ちなみに気長に作るつもりなので・・・

たまにロトで当たった人が300mで叫ぶのでそれに肖りますww

てことで終わり! 明日は晴れるといいね(←



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

