--/--/-- (--)



2011/09/16 (Fri)

3日天下

昨日ハヤテ/ネギまの映画をいまさらながらみてきました


感想は・・ですね まあ劇場版ってこんなもんか~ ですねw

批評記事をかくつもりはありませんが

赤松先生がツイッターで愚痴ってたのもわかる気がしますw

まずネギまはちょっとあの話3時間はつらいですねw 

原作見てる自分でも若干ペポ?っておもうところが多々あり

また、原作未読の友達は何が起きてるんだ状態でしたねw

まあねなかっただけ良しとします


逆にハヤテはやっぱ日常系なので結構面白かったですね~

若干笑いこらえるのに必死でしたw


結論:エヴァちゃん可愛い



あと0巻と99巻も無事ゲットです

一人でいくと片方しかもらえないので

行く人は特典興味なさそうな友達といって

ぶんとっちゃおう
 ゆずってもらおう!


パンフレットはネギま/ハヤテ、ハヤテ、ネギま と無駄にわかれてます(こそk


もちろん全部買いました(←


まあとりあえずは行く価値ありですよ! 

特にネギハヤテどっちも知ってる人はいっとかないとね!お得だよ

さてrs
RedStone 11.09.15[06]

649なりました@2でモリモリ適正です

ええ、遅いでしょ^^ 1日2lvだよ^^

まったりペースなの許してほしい


えっとまずは

これだ


RedStone 11.09.14[01]
RedStone 11.09.14[02]



プチ成功ってやつか

飯まずでした^^;



次に自分はというと

RedStone 11.09.13[03]
RedStone 11.09.13[04]

実はこれ前回の記事かいた後すぐ強化したら成功しましたw

9回目で成功だったので大体6-7の確率は10%くらいでしょうかね・・w

いや~8作るとき恐ろしいですw


ちなみにこの前つくった打尽と比較!
RedStone 11.09.13[10]



^^;;;;;;;。。。

制作費10億・・・返してほしい


もうダメ抽出するしかねえな



えっと後は

RedStone 11.09.14[05]
RedStone 11.09.14[06]

今週だけGマスやってました 

不況ってのは恐ろしいです

ぽこさん;w;・・・・

まあ今日かえってきたんですけどね

Gマスだとスキル3あがってたのでおいしかったです

もちろんGv全部いれました^^3連戦!

攻城あわせると今週日曜~来週日曜まで


7連戦!!

ちなみに自分の物資はこんなかんじです

RedStone 11.09.15[07]

この日はだるくて秘薬もってきませんでしたね~w

まあ普段は調子いいと力健康、だるいと無しか健康のみでいってます!



まあ何がいいたいかというと

改良フルチャ1セット90n×18=^^;;;;;

GD神秘かけらフル稼働ですわ^^/

てことでGvはやっぱ週1~2くらいがいいのかもしれんwって気分でした!

週1とかなら秘薬力敏捷健康運とかでいきたいなw



RedStone 11.09.15[08]

木曜にやったとこです

ぽこさんいなかったけど何とかですね

悪魔さんの裏切り10回くらい食らいました^-^

2~3死! LA不明

水曜はいちごさんと、金曜はザビッチブリッジさんとやりました

いちごさんのときは火力が雨さんと綾鷹さんと俺だけだったんで大変でした!

ビッチ
ブリッジさんのときはまあ安定してましたが

神ヘイ(セファヘイ)がなかったので5フレでした><

でもまあうれしかったのがBISさん全部参加してくれたことですね!

水曜にGv3連荘はいってもいいかな?ってきいたときに

okしてくれたのもうれしかったです!


ということで終わり!

そろそろ秘薬込みのステ装備公開でもしよっかな・・・




おまけ


RedStone 11.09.13[12]


ミスってお茶さんとのGDでb6いったとき


終わり!





















RedStone 11.09.16[01]












関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

(;D)| ̄|_

2011/09/17 (Sat) 02:48 | =ω=。 #- | URL | 編集

その運を私に分けてください!!

2011/09/17 (Sat) 19:29 | べる #- | URL | 編集

諦めない心大切ネ

2011/09/18 (Sun) 03:17 | 粗茶 #- | URL | 編集

>>ラヂさん
^^db^^

>>べるさん
IF強化は結局10億かかって異次元は友達のなので自分自身は全然運よくないです!

>>お茶
効率厨の俺には理解できない心だw

2011/09/19 (Mon) 03:54 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

