--/--/-- (--)



2011/09/13 (Tue)

抽出二回目

こんばんわ~ 

えっと前回の記事で飯マズだったからってことで抽出もやりました!


SF売れたお金でやったっていう設定


まず鏡ったあとすぐにこいつを作りました
RedStone 11.09.11[08]

恐ろしいやろうだ かけらも平均50m・8=400mかかったのに

作るときまで迷惑をかけるんだこいつは

だが俺の夢は4フレ打尽なので一応作成!


















やだなぁ夢ですよ! 亡き女を想うとかいて妄想とマリアさんがいってたしね



無き妹をおm・・・なんでもない


はい次~

RedStone 11.09.12[02]
RedStone 11.09.12[03]

ちょうど隠れちゃってるな・・・w

えっとラット卒りました~

全然めでたくないですよ^^; 

641~650は秘密がないんですっておほほ^^

私秘密育成の温室育ちなんですのよ^^b

今日一日がんばって1LVあげました

ほめてほめて///










本題に入る


「ダメIFつくりはあと 2回目」

RedStone 11.09.12[05]

横にいるのはりんごちゃんです

前回鏡はちなみにりんごちゃんだけが来てくれましたです

前回の鏡成功はりんごちゃんのおかげといっても過言では











過言でした






まあでも一応鏡とかするときはこいつ連れてけばってことで

きてもらいました! てことでダメIF・・

どうせ失敗だからIF1さ!

いくぞ・・・































つまり


 二面  
                 ビ 

ハインド

































































RedStone 11.09.12[06]
RedStone 11.09.12[07]


はいすいませんでした

飯ウマ記事を作ろうと思い抽出したんです

この気持ちに嘘はないんですあああああああああああああああああああああああ





てことで強化


RedStone 11.09.12[10]

えっとだな

1-2
2-3
3-3
3-4
4-4
4-5
5-6

と6までは超うまくいったの失敗2回

問題は・・・7までだったんだ

6-6を8連続繰り替えました^q^

気づいたら全財産失っていた






だから結局そこまで飯マズでもないんだよ!


だから許してほしいんだよ!


終わり! 

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ついにダメIF が作られてしまったか…
僕も何か神品を作り上げるしかないですね…!

2011/09/13 (Tue) 06:00 | 青りんご #- | URL | 編集

-(:D)(:D)(:D)-
-(:D)(:D)(:D)-
俺も2ヵ月後は、りんごちゃんに来てもらおう

2011/09/13 (Tue) 13:43 | =ω=。 #- | URL | 編集

>>りんご
W速度SFつくりがんば!

>>ラヂさん
失敗したらりんごに5億払わせればおk

2011/09/13 (Tue) 16:53 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

