--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/11 (Sun)

明日やろうはばかやろう

今日は鏡の日です
昨日まじで眠れなかった・・・たかがゲームなのになw

初鏡ってのもあるけど

最近の俺のお買い物がW速LB前提で進んでたってのが大きい

つまり成功しなきゃいままでのがパーってことで


RedStone 11.09.11[01]


午前5時ごろもらいにいき・・・

RedStone 11.09.11[03]


初めてみるとやっぱ怖い

てかこれたまに取引可状態ででることもあるんだね~っていう

そして・・・




















































































なんか 
     いつもと 
                違う運命の


悪戯を


 信じて              みる














































































































RedStone 11.09.11[04]

きたあああああああああああああああああああ



成功です!わーい

RedStone 11.09.11[06]

一応%だけ伏せますw 

まあW速度LBやるっていうのは前々からいってたし

隠す必要もないと思いww ちなみに取引不可だったw

いや~本当によかた 失敗したらソロなんてとてもじゃないけど無理だった

えっと来週テイマ分残ってますけどまあこれは何にしようかなぁ・・・

担保さえあれば迷わずT比HFいくのにな

あと速度SFですが13~15億くらいで売る予定でしたが

気分良いので10億でうっちゃった☆てへぺろ
RedStone 11.09.11[07]


まあとりあえずこれで終わり! 最後に一言










































飯まずですいやせん///


今のウザ度どのくらいだったかな!?



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

成功おめでとう!

また2ヵ月後の鏡が楽しみですねー

2011/09/11 (Sun) 20:58 | べる #- | URL | 編集

>>べるさん
ありがとう!

まあ二ヶ月後のやつのまえにとりあえず来週のテイマのやつかな~ 失敗だと思うけどw

2011/09/12 (Mon) 04:58 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。