--/--/-- (--)



2011/09/09 (Fri)

9/9

タイトルおもいつかない

最近PSP壊れてDIVAができないのです!

11月までには買うわ・・・w

あと明日9/10に俺妹9巻発売だね!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



なんか表紙的に兄妹エンド

完成してるようにみえるのは俺だけか^q^?

とりあえず予約してないから本屋さんいくよう

あとは・・・そうだなぁ 

いまさらだけどまどかみた!

なんで見たかって食わず嫌いは男を下げるからだよ!

ってSSでC.C.が言ってた

・・・

RS!
RedStone 11.09.07[00]
RedStone 11.09.07[01]
RedStone 11.09.07[02]



今思うとこれ超えてねのほうがよかった

ええ、そうですウシジマくん読みました暇つぶしに


RedStone 11.09.07[03]


・・・よしまずドロップ!
RedStone 11.09.05[06]

どんなごみUでも基本は売る俺ですが

さすがに最近はもう多すぎてきつくなってきてました

っておもったけど

そんなに多くないなwwww

もう100個くらい拾ったかとおもってた

ちなみにブリーフは60mくらいで売れた気がする

次は・・・そういえばこれあったな
RedStone 11.09.07[09]



もう面倒だから編集に関しての質問はなしね!



ということで光Pと風P狙いでいって

RedStone 11.09.07[06]

半分カスって

RedStone 11.09.07[08]

光Pを買ったのさ!

ちなみに風Pを何故かったかというと

ほら風Pって精霊だとフレあがるべ?

精霊エサは↑のとおりいっぱいあったから・・・w

まあ光PのおかげでGv時 念願でもないけど念願の!

RedStone 11.09.07[09]

10本になったっていうね

ああ。。ダメは公開しないよ! だって超低いもん!









てことで鏡まで@2日しほさんがinしなくなって2週間が過ぎました



来週のテイマ鏡まとうと思ったんだけど

俺そろそろ641で、性向-100のままそれを迎えたくないわけでして

てことでスッキリしてからソロしたいんだけど鏡持ってソロってどうよw?

Gvもだるいじゃん! 


てことで日曜のいつかに鏡しちゃいまwwww



一回目だから33%・・・でも昨日計算したら2連続失敗は1/2より低い確率なんだって

つまり俺が2回のうちすくなくとも一回成功する確率はエンチャよりは若干ましってことだ

いける・・・いけるぞ!




多分!





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

