--/--/-- (--)



2011/09/05 (Mon)

生存

久しぶりに更新!

RSは毎週何時間ずつかずれてはいるけど

一応毎週2キャラ地下通えてるよ!

ってことで

RedStone 11.09.04[16]

てことで性向-100

それなりに長かったわうん

ちなみにSS忘れてたけどテイマは90ね!

来週末にテイマ鏡手に入り次第2連続でやります~

っと、

その前に何を血迷ったか

RedStone 11.09.04[05]























世界で一番お姫様




















RedStone 11.09.04[09]


前を向いて歩こう



なんでこんなことになったかというと

SFが売れたからですぶっちゃけ関係ないけど

RedStone 11.08.31[08]

ミニPは1億でまあ実際はSFを10億で売ったことになります


はい次!


Gvが3~4個あったけどSS取れてたの2つだけで・・・w

えっと記憶をよみがえらせて見ると

GAUSSYの後は・・

ザブリッジ~、突撃一番、グラビティー、GFA、いちご・・・

かな!?

抜けてても知らないよそんなの!

えっとでもってグラビティー戦の前に2人知り合いがはいって

RedStone 11.08.31[09]

えっとたしかお茶さんがりんごりらに飽き飽きしてぬけて(嘘です)

RedStone 11.08.31[03]

犬が気分転換にこっちきたんだっけなぁ(本当です)


てことでグラビティー戦が・・・
RedStone 11.08.31[10]

集合SSだけっていうwww今みて俺も驚いたww

結論から言うとかったんだけど

こっちBISいなくて相手は支援どっちもいなかったらしいです

まあ自分的にいうと物資あまりまくりっすよ^^;勘弁してください^^;

ってかんじ!

次の日GFA戦はBISなしだったんだけどもう乱戦というかすごかった

でもまあ楽しかった・・・か 死んだけど

そうなんだよ! 最近俺死にすぎなんだよww


えっとザグローリはLA数不明の無死で(相手BIS途中で落ち)

突撃一番は無LAのいっぱい死^^;レベル違った!

グラビティは2LA位の無死

GFAはLA数不明の3~5死^^;;;;;;;;;;;

でもってラストのいちご
RedStone 11.09.04[14]


なんでここだけSSかというと(相手レベル自分より低いのに

この人を倒すのが目標だったからです!

ちなみに知り合いじゃないです(← てかかかわったことない


ただ・・・


















































名前がかっこいいんだよう///




・・・てことでLA数不明の1死^^;;;;;;;

この1死は本当にもうなんでやねん!!だった

後半でちょっと調子に乗りました 

ただまあ裏切りと火力のタゲあわせとかうまかった気がする

特に一回相手シフ武道がシフなったときに

こっちの武道さんが足止めして武道戻れなくして

俺がビット打って倒したときは感動したわ

霊術師いなくても武道って倒せるんですね^^;;;みたいな!

やっぱ妨害大事だね!もっと妨害職ほしいな

! G【⑪だんご大家族⑪】ではレベル職不問でGM募集中!
 紋章攻城アリ Gv週3~4 avr550程 詳細耳よろ!






よし今日長くなったから

まとめるとだな

抽出失敗したんだから鏡成功だよな^^?



終わり!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

青りんごって名前もかっこいいですよね?///////////////////////
鏡の成功を祈ります萌え。

2011/09/06 (Tue) 05:32 | 青りんご #- | URL | 編集

全然かっこわるいです^^;;;即キャラデリです^^;;;;;

りんごさんが成功祈ると失敗するんでやめてください><

2011/09/06 (Tue) 13:08 | LaPucelle #- | URL | 編集

抽出どまい・・!

そして鏡2連勝ですね・・・

2011/09/07 (Wed) 11:01 | 神海 #vJ5On1Uc | URL | 編集

>>海
抽出のことはもう忘れた!

2連敗ならなきゃなんでもいいです^^;

2011/09/07 (Wed) 22:59 | LaPucelle #- | URL | 編集

しほ

しばらくみない間にみんなLvあがってるなぁΣ(゜□゜ノ)ノ
このまましばらく隠居しときましょかね(*ー∀ー)

2011/09/09 (Fri) 15:59 | #- | URL | 編集

Re: しほ

>しほさん
俺秘密しかいってないけどね(←

りんごりらとかお茶さんはミズナ適正らしいね~ まあすぐ追いつくよ!多分
はやくしほさん戻ってきてね! 








あと携帯壊れたからアドレス消えてる

2011/09/09 (Fri) 17:37 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

