--/--/-- (--)



2011/08/31 (Wed)

VCALOIDは好きですか?

ほっぺたぷに☆

ツルペタツルペタ

あいつはいわゆるロリコンワールド!

RedStone 11.08.25[00]














RSも捨てたもんでもなかったのかもしれないな



てことで今日は8/31です

毎年今日だけは本気出します

ただ今年はちょっと疲れてたんです

来年から本気出す(←

1年でこの耳の100倍あつめて貼りたいと思う

8b0c34bc.jpg



ミク様誕生日おめでとうございます

2007年発売だから4歳か・・・はやいな

とりあえず去年の8/31~今年の8/31の時点で

一番好きなボカロ曲はいまだ「デジタルブルーハーテッドジェラシー」

ただ単にボカロ新しいの最近きいてないだけですね^^;;;;



やっぱきみゃきがみ///が大きいのかもしれん

そういった意味でもまだまだRSは楽しめる気がする


てことでささやかながら!

今日はVOCALOID2VOL1「初音ミク」の発売した日でした!

↑間違ってるかも適当だごめん! 

じゃあ俺は明日DIVAいってくるわああああああああああああああああ



関連記事

テーマ: VOCALOID | ジャンル: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

