--/--/-- (--)



2011/08/29 (Mon)

生存報告と

ココアガールパフェクトだよう

今はマグネットがんばってます

多分これは・・・いや右肩の蝶のほうが難しいかな

まあとりあえずこっち向いてbaby、炉心融解に続き

2ndの中ではTOP10にはいる難しさと・・・曲数40あるかないかやねん




さてRSか
二倍があったらしいね 俺?

お前俺誰だと思ってんだ毎回2倍の日は何十レベルもあげてんだろ

狩場ないとか関係ねーよ おうまかせろ




































3lvもあがった^-^

秘密とGDと1~2時間ほどのソロです^^;

だってさぁだるいんだもん!


Gvやった
RedStone 11.08.26[01]
RedStone 11.08.26[02]


このときは4LA3死かなぁ

まあそのLAも相変わらず500台や400台だった

うんなんだろうなぁ・・ぶっちゃけこれ以上火力挙げるのはきついかもしれん

まあインター100ダメくらいにはしたいけど

それ位になったらとりあえず4フレと耐久力を維持していきたいなぁ

てことで再来週に迫ってまいりました初鏡です

もうなにもいわない成功しろ


一応W速度LBのほうは3-0ということで話つけてもらいました!

合計%も155で良好です!

2回のうち一回でいいんだ・・・成功してくれぇええええええええええええええええええええ


よし終わるか

最後にえっとまあこれぶっちゃけどうでもいいんだけど

鏡失敗時考えて一応装備変えました
RedStone 11.08.27[03]


まあOPだけじゃわかりにくいけど

これ速度54%SFね! 値段がまず安すぎてなんとなく隠してるんだけど

まあこれがあればHpスキル首でも一応5フレなわけで

まあ4%って大事だねっていうことですうん

てことで50%FDSFは絶賛13億で売り中!

えとまああんまりいないけど知り合いなら10億位でうれま!

てことでノシだ 中途半端で悪いけど今から部屋の掃除だよ!ノシ



明後日はミク誕生日です^-^
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントありがと!

鏡の成功を祈ります!

2011/08/29 (Mon) 17:30 | べる #- | URL | 編集

ありがとう!

2連敗したら旅に出ます^-^

2011/09/05 (Mon) 11:06 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

