--/--/-- (--)



2011/08/25 (Thu)

君町アニメ化おめでとう OADだけどとかいうやつは帰れ

始まったね~ 

ぶっちゃけ来年はどうかまではわからないけど

毎月BD買うよりはOADってまとまってていいんだよね

うん、今回は絶対に言い訳しない、絶対に買うぞ

あとついでにネギま魔法世界編やっと終わったね・・・何年かかったかな

てか俺がネギま読み始めたときが中3だっけ・・・

そのときにはもう魔法世界いたからねw

君町の歴史より長いからね!

コミックスでいうと21巻~37巻くらい?だから16巻

4,5巻で大体1年だから大体3~4年か

すごくねw


どっかの某ウェコムンド編みたいだね





RS記事!

まずドロップ
RedStone 11.08.24[04]

中部うまいよ! ドロップは

まあこれ買ったってのもあるよう
RedStone 11.08.23[13]


クリ9%だけどねw 妥協ってやつだ

めでたくタティ卒業さ!

かわりに吸収槍使ってるのは内緒




よし次だ!

RedStone 11.08.23[04]

ある日犬が代行叫びしてたので

前々からがんばってる全異常指を依頼!

RedStone 11.08.23[000]

RedStone 11.08.23[00]

RedStone 11.08.23[05]

19→16→29→19!


めげずにもう一回ww

その前にGv用の保険を買ってしまったw
RedStone 11.08.23[06]

そんでもって代行も成功ww
RedStone 11.08.23[08]


これで全異常指が2つになった! ヨカッタネ!


よしオワた 昨日Gvあったけど何故かSSとり忘れw

ということで終わり! 生存報告だったよ!

RedStone 11.08.23[03]

毒舌先輩









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

