--/--/-- (--)



2011/08/23 (Tue)

ひっさしぶりのGvだった 8/22

題名どおり! Gvとちょっと買い物系

ちなみにDIVAはロミシンいまさらパーフェクト

ロミシンはね~ ☆max-2だから大して難しくないんだけどね

しいて言うなら

バックのミクが可愛くて

そっちに目を奪われてミスっちゃうことかな^^



よしあほあほトークはこのくらいにして

ひっさしぶりにGvやった! えっと一週間ぶり!

RedStone 11.08.22[07]
RedStone 11.08.22[06]

えっとこちら剣士3 アチャ2 武道1 BIS2 WIZ1で健康極剣士さんがソロだったかな・・・w

相手が剣士2アチャ2武道3BIS2WIZ2位だったような(←

まあ後入れでTOP差がすばらしかったの考慮すればよく戦った的だったと思いますうん

まあ後半相手側がWIZBISさん狙ってきて結構点取られた気がします

前半までは五分五分だったんだよ!多分

個人としては3LA4死ですかね! 

倒した人が3回とも同じ人でレベルが同じくらいだったので結果としてはマイナスですね!

反省してま~す(Г・ω・)Г



ちなみに今回のgvは思い切って

HPスキル首→速度首、力天球→速度天球にしてました

ということで5フレのHPチョメチョメででてました!

まあ感想は・・・どうですかね 

青もいつもどおり3列位の消費で

ぶっちゃけ4フレでも青改良でいけるんじゃねwwwとかおもったり

まあすべては1ヵ月後!






最近の買い物です

RedStone 11.08.21[00]

はい! ユニコーンに引き続き買っちゃいました

これでブロック装備は箱槍、ユニコ、隠れ家、ブロック木鎧に

最終的にはツインカール、ユニコ、隠れ家にしたい・・・w

俺洒落おつ~

RedStone 11.08.21[04]






( ・´ー・`)





さてw それくらいにして いまさらながら運比1/2装備そろえましたw ラストの腰です
RedStone 11.08.22[00]


回避とかついてますけど気にしないでください

あとは・・・チャンパルサモ買い募集とかいおうとしたけどさっき買えたし・・・w

そうだなぁ・・・鏡成功の運をください



〆る!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

