--/--/-- (--)



2011/08/20 (Sat)

祝600☆

タイトルどおりだな・・・w

更新内容薄すぎてアップするか迷ったけど記録ってことで!(←

RedStone 11.08.20[05]

よしがんばった


でも問題が・・・どうしてもどうしても

エントラ中のssを取りたかった!

RedStone 11.08.20[03]
RedStone 11.08.20[04]





まあ700がまだあるさ



さて・・・これだけだwwww

暇だなwww暇だなwwww

かけらだし最近微妙で

あ・・・もちろんテイマね! ランサはすごぶる順調

テイマ2日ずれてついにランサと並ぶことに・・・w

RedStone 11.08.20[08]
RedStone 11.08.20[07]


あい! 

ランサは3週間後の9月10日くらい、テイマは1ヶ月後の9月17日くらいを予定!

ぎりぎり夏休みはいっててよかったよ!

まあ33%で2連続失敗も2・2/3・3=4/9と約50%の確率であることなんだから

失敗してもめげないよ! また再来月がんばるさ!




てことで

求鏡貸)FDW速LB(合計速度155%↑)成2失0!


成功値はそこまでこだわりないです! 合計%によっては変更できます・・・が!

やっぱ失敗時に追加でかかると悲しいから;w; 

失敗0はできれば固定・・・

てことで! 知り合いとかで持ってる人いたら教えてください!

おわり!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

