--/--/-- (--)



2011/08/19 (Fri)

600転生

こんばんわ~ 

ネギま35巻発売しましたね~ 

もう大分マガジン派とはなされてる気がする・・・

とりあえずネタバレいいよねいいよねコミックスだし

まず今週(先週かも)のマガジンさっきみたら

創造主がお父さんになってた&ラカン生き返ってた&エヴァちゃんいたetc

○と□てんてこまい

あといまさらながらアスナが戻ってたんだよね

ぶっちゃけアスナってさ・・・人気投票何位だっけだれt

結局エヴァちゃんがNO1だ






ということでふとネギま全巻読みたくなったので今実家に戻ってます

その帰りの電車でfromYtoYパーフェクト! 

・・・RS記事ね







今回はネギまのことしか頭になくてRSネタない・・・w

RedStone 11.08.17[00]

これも結構前ので今は600-1くらい

明日には祝600ですはい。ネタください。

ちなみに俺600転生でバブルでTUEEEEするんで(ドヤッ


もちろん嘘だ



610からDXUでチャンペルサモ?とかいうのつけれるんだよね楽しみ

まあでもあれの真価はLBないと発揮されないらしいから

とりあえず2週間後の鏡ですねはい

RedStone 11.08.17[03]

ちなみに今はテイマのかけらだしが^^;;;;;なのは相変わらずですが

ランさーはさらにだしやすいところをみつけまして

そうです、ガルカス悪魔軍集結地 B1です

2011y08m19d_110956477.jpg

ほら広いでしょ

しかもここに沸く奴めっちゃ軟い

なんせ一体経験値1万しかくれないからね!(課金有)

2011y08m19d_111013238.jpg


ちなみに自分は入り口のこの青二箇所でかってる 時々黄色に浮気

単体火力は向いてないってのとさっきもいったとおり一体1万なのでレベリングには程遠いです

ちなみに自分はラジアルで釣ってマルチですね 大体2~3回で死にます

かけらは時間計ってませんがなんだかんだで2~3時間かなぁ(←


最後に!

RedStone 11.08.17[01]

ユニコーンを1億で買っちゃいました!

なんでユニコーン?とおもった人もいるかもですが

ユニコーンにはブロック率15%upがあるんですよ
2011y08m19d_114619396.jpg

てことでシルペアの代用品ってわけですね!

え シルペア? もちろん100mで売れましたよ^-^


よし終わり!




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

