--/--/-- (--)



2011/08/12 (Fri)

「すぽ」か「ロリ」かあなたはどっち!?

DIVA Arcade

ナイトメアex、崩壊歌姫ex、メルトexクリア

ジュゲムhard、消失hardクリアetc

とりあえずHARDなら基本クリア(まあ当たり前だがw)

EXは・・・^^;;;;ってとこかな

ジュゲムex? なにそれおいしいの?

まず、ナイトメアexパーフェクト狙う、でもって消失exやりたいw

消失なんか振り付けが気に入ったんだよなぁ もちゴジックな

ちなみにコスチュームは

ナイトメアとジュゲムはみやび
2011y08m12d_010608278.jpg

崩壊と消失はゴジック
2011y08m12d_010624022.jpg

まあこれは当然か・・・ナイトメアはギャラクシーでもいいかも

とりあえず明日は消失ex挑戦してきますw





と、

あほなこといってないでうんそうだね

だってDIVA楽しいんだもん

RS


もちろんRSネタないです^q^

てか所持金10億きりました来月までに鏡代レンタル込みで12億はかかります^^;

でもソロしたくないのでGDコスミでお金貯めてますどうも重課金です^^

RedStone 11.08.11[01]
ドロップこれだけwwwワロッシュwww


まあそれでも秘密育成とGDで

無駄にレベル上がるんだなそれでも無課金の犬より遅いけど

RedStone 11.08.10[00]

シーカーマス!
 今はラジアルアークあげてるwww


よしGv8/9だ!
RedStone 11.08.09[04]

なんかもう色々とすごかった

これはいわゆるミスマッチだった

とりあえず物資余ったうれしい


RedStone 11.08.09[05]

ということであまった物資でPv!
RedStone 11.08.09[07]

死亡・・・死亡なしだと3位(8/12 AM1時現在)


これはww死亡したやつ絶対やばいってw ぽこさんに殺されるwww

RedStone 11.08.09[06]

(´、ゝ`)


たけちゃんはやればできる子だよ!


RedStone 11.08.11[00]RedStone 11.08.08[02]

最近よく死ぬ





ネタがないのぅ

RedStone 11.08.09[03]

RedStone 11.08.09[02]

あ・・・お話が前後してしまって申し訳ありませんが

RedStone 11.08.09[00]

記念にゴールドスワンプ秘密いって


RedStone 11.08.09[01]


遺跡卒!


もういいやw 終わり!





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

