--/--/-- (--)



2011/08/08 (Mon)

DIVA EX

この記事かいたのお昼頃w

下書き状態なってたwwww

DIVA まだ通ってます

相変わらず夏休みで人は多いですが時間帯によってはずっと一人でできたり・・・w

ということでナイトメアと崩壊歌姫エクストリームクリアです

ナイトメアは最高98%、崩壊は80%と結構ギリギリw

でもってPSPのほうはこっちむいてBabyが1ミスまできたから

今月中にはパーフェクトいけるかな・・・wってレベル

extendは更新されて収録曲に・・・ついに
2011y08m08d_152953718.jpg

裏表きたね~ これはワールズエンド、ローリンくるかも━━━(゚∀゚)━━━!!!

てかミクかわいいよなぁかわいいよなぁ

新モジュールもアペンドはじめ気になるのがいっぱい!

2011y08m08d_153026298.jpg

見える・・・見えるぞ

2011y08m08d_153035397.jpg




お前には見えるか? 俺には見えるぱんt


Gvがチーズとあった

初めてskype使ったけどキーボード打つ必要ない分楽w

になる反面やっぱSSとかとり忘れちゃうね~

RedStone 11.08.07[06]

海としほさんは狙わないのをいいことに心なしか攻撃ひどかった

とりあえずりんごさんブログ見る限りhp高かったし落とせなかったなぁあんまり

後半カレンさん集中的に狙っちゃったな Gメン被害がすばらしかったからw

あとは・・みのさんの妨害がすばらしかったらしくGチャはカオスだったカオスでした

でも妨害さんって○○うぜーーwwwがほめ言葉らしいしいいんだよね!
RedStone 11.08.07[07]

てことで多分勝ちました多分!

RedStone 11.08.07[09]


なにこれ萌える

RedStone 11.08.07[10]

今回はちゃんと名前隠した俺えらい




GVの反省はやっぱ裏切りだな

HP半分くらいもってかれるから

気分悪いじゃなくて赤もったいないじゃなくて

死にそうだったかも

てか絶対最初集中攻撃きたって俺まじしにそうだったもん

MMM切れたときとブレきれたときあせったw

てことで支援、MMMはちゃんとみて万病を使う だな

お疲れさまぁ

RedStone 11.08.08[00]


b6で拾って何がもらえるのかとおもったらけっしょうせきwww


歯医者いってくるノシ

追伸:もういった ドリルぱねぇだった



赤巻紙青巻紙きみゃきがみ



って何に使うの??巻くの?





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント


イタイ人(らぷせる)を包む為のもので、全長2mぐらいあります^q^

2011/08/09 (Tue) 20:06 | ドS怖い時々ぶりっ子と萌え #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

>しほさん
僕いたくないです>< 

2011/08/09 (Tue) 20:31 | neol #- | URL | 編集

僕にはブラが見える・・・色はベージュですね^^

2011/08/10 (Wed) 03:27 | 青りんご #- | URL | 編集

完全セウトなコメントばかり
らぷクオリティ

2011/08/10 (Wed) 12:12 | ぴこ魔神 #- | URL | 編集

ラプさん痛い///

2011/08/10 (Wed) 13:23 | 通りすがりのお茶 #- | URL | 編集

>>青りんごりら
ミクは基本ノーブラですよ^^;;;;;;;どこみてるんですか^^^;;;;;

>>ぽこさん
俺もそうおもう・・・w

>>綾鷹さん
僕ほとんど綾鷹さん狙ってないです><いっかいはたおs

2011/08/10 (Wed) 22:35 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

