--/--/-- (--)



2011/08/07 (Sun)

近況3

たのしかったさようなら休日二日間

こんにちわバイト3れんちゃん

@3時間でバイト日勤8時間です

ぼくは8じかんってのがきらいです

なぜならろうどうきじゅんほうとかできまってる

いちにちはたらけるろうどうじかんのじょうげんだからです

ざんぎょうとかいってるやつはだまれ

でも8じかんってやばいですよまじで

ええ、このていどでねをあげる、

それがぼくたちYUTORI


2279.jpg

まじでなんかこの流れはまってきた

ブログ名「人生イージーモード」とかにしたい

でも一斉リンクはずされたらやだしこのままだ!

えっといつもどおりというか8月はいって単純計算で2日に一日がバイトだから

ソロする時間がね~ まあ実際あるんだけどね~

じゃあまず水Pがついに切れたんでなんとなく(パワキッドほしさに
RedStone 11.08.05[01]
RedStone 11.08.05[00]

よしおk

光希望だったけどまあ火でも力あがったし!

RedStone 11.08.05[03]

次はちゃんと自然Pにしました^-^

てことでこの勢いでかけらだしさくっとおわらせ
RedStone 11.08.06[00]
RedStone 11.08.04[02]

え、シーフですか? やっと180ですよ^-^


最初はなんてことなかった

俺だってレベル上げ>MQだとおもってた

でもさすがにおんなじことだるいw



wizもありますよ^^

^^;;

シーフといえば今日攻城やったんだ

RedStone 11.08.06[06]

珍しくアチャとかぶってなかったんででました!

武道7人とかうらやましいです多分

でも・・・相手3人だったから物資はほぼへらずw

次のアチャなんて相手一人wwww 物資あまりまくりw

ということでGDで贅沢に油、天球使ったところ

RedStone 11.08.06[08]

シーカーカンストしてました^^ これを素のステでやりたいなw

うん、明日チーズと団子がGvらしいからがんばらないと

しほさんと条約結んだしいける・・・w

RedStone 11.08.07[01]

でもってレベルは秘密のほほん育成でやっとモリ3適正に!

遺跡ポタ使えたらモリ3移行の形で!




RedStone 11.08.06[02]

うん、ちゃんと名前隠した俺がんばった!


RedStone 11.08.03[00]

てかテイマのかけらだしって面倒だよね

テイマは無pot狩りの中じゃいいほうだけど

青狩りできないから青狩りと効率比べると大分負ける気がする

特にかけらだしで!

テイマのかけらだし時間=アチャのかけらだし時間×2くらいw

あ~ 本当眠いわ よし

RedStone 11.08.04[04]

44分55秒くらいに送られてきた^-^

RedStone 11.08.05[02]

あとこのあほあほ船隊はまだ健在です

ちなみに俺はかばんはいってます^-^

50なったら3人で黒エルフいきます! 




よし大分近況報告終わったな

あとはほらロト

俺じゃなくてだんご副さんが当てたんだけど
RedStone 11.08.07[02]


Wブロック手とシルペアまぜてくれるそうです!


でもってもう一個
RedStone 11.08.07[05]

やっぱ鏡する人いるんだね~って話w

なんか内密にっていわれたから名前・金額・用途()等は伏せます!

とりあえず2~3ヵ月後には5億くらいで鏡できるといいね!

俺はしないけどね!



終=ω=








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

シホさんとの条約って何だろう…w

2011/08/07 (Sun) 11:47 | 青りんご #- | URL | 編集

どS怖い


わざとwwwww??

2011/08/07 (Sun) 17:10 | #- | URL | 編集

らぷー

>>りんごりらさん
キニスンナ! りんごさんが狙われまくってるときに
しほさんは涼しいかおしてビット打ってるってだけさ!

>>しほさん
わざと//

2011/08/07 (Sun) 17:13 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

