--/--/-- (--)



2011/08/03 (Wed)

歯医者敗者

歯医者に行くとか敗者のすることだし


ということで今から歯医者いくw

昨日でテスト終わると思いきやまさかの時間間違えで追試www

難易度がぐーんとあがった・・・もうヤダil||li▄█▀█●il||li




azuY0umoBAw.jpg

ブリーチって主人公変わったんだね 

黄色い髪のイチゴだかってやつはどこいったんだろ・・・
RSは特にないw かけらだして秘密だけww




ある日チーズのGリストみてたら

RedStone 11.07.31[03]

何この小学生



ということで

RedStone 11.07.31[07]

もうまじ小学生 

a_134.jpg


まあ全部10lv台でとまってるけどね

まあ夏休みはたくさんあるからこういう気分転換もいいかもしれん



ってことで気分転換にwizを作ってました

RedStone 11.08.02[00]

最初メテオとかヘイとかエンチャとか色々とって

めちゃくちゃになったんで再振りしましたw

今はヘイストマスがんばってますw 

一応悪魔キャラ目指してるのでエンチャはとらないかなw




リアルネタなんだけど

ご飯の保温って友達で自炊というか料理好きな人がいて

「その人が1~2週間なら持つんじゃねw」

っていってたんで先輩にきいてみたら

RedStone 11.08.01[05]



1日で食べきらないと駄目なんだね^^ 

うん、めちゃくちゃ黄色くなってた^^

あと甘いにおいが^^

ちょっと気持ち悪い感じだったんで画像はのせないけど

たとえるなら・・・そう、卵かけご飯の色(しょうゆぬき)



もう本当に明日からはちゃんと一日一回ご飯炊くよ><

ついでに炒飯の作り方も教わった
RedStone 11.08.01[10]

こうみてみると俺横から質問多いな 人の話をちゃんときかないとだな

とりあえずこれをがんばって作って食生活を直さないと・・・

なぜって? 

昨日一日柿Pのみで過ごしてたらバイト先で吐きそうなって早退したから^^


柿Pっておいしいから何袋でも食えるんだけど

やっぱ10袋↑からは危ないよ! 

みんなも注意だよ! てか飯食え

RedStone 11.08.01[12]







あ~ 日曜にGvがあったんだった

RedStone 11.07.31[09]


ええ、寝過ごしましたわ






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

どS怖い時々ぶりっ子萌えな先輩


名前隠してwwwwww
主に最後wwwww

2011/08/04 (Thu) 03:49 | #- | URL | 編集

LaPucelle

>>しほさん
次回から頑張るよ!

2011/08/04 (Thu) 13:41 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

