--/--/-- (--)



2011/07/31 (Sun)

バイト

8月のシフト表みたら

31日中16日バイトはいってたwww

いや毎日働いてる社会人さんにとっては「何いってんだ(゚Д゚)ゴルァ! 」かもしれんけど

この前まで半ニート大学生だった僕にとっては地獄ですよ


ええ、これが僕達 YUTORI
yutori.jpg





最近は

ごらんのとおり

テストとバイトてんてこまい



まあ実際そんなに忙しくないけど

とりあえずテイマMQを!

RedStone 11.07.27[08]


相変わらずやさしい二人です

RedStone 11.07.27[09]


タゲとって遠くから攻撃は最強かもしれん・・・w

ということでまずドラコリッチクリアして

RedStone 11.07.28[00]


ティアメスはSS忘れたw とりあえずだんご副のみなさんに手伝ってもらいましたw

でもまあ隊長倒すのとボス倒すのが15分くらいで終わって

残り45分位ティアメスマップ前にいるlv500の傭兵もどきをずっとかってたっていうwww

RedStone 11.07.28[01]


ということでMQ終わりました! 地下通いがんばります

RedStone 11.07.28[06]

ついでにランサ2回目
RedStone 11.07.30[00]


よし、終わった・・・次か

最近Gvないというかばいとででれない日が多く

それなのにランサとテイマのかけらだし狩場が油ザックザクwww

でもっていつもの癖で50n位なら油即買いwww

RedStone 11.07.31[02]

おい


よし、ネタがないぞもう

今週はGHllv3ほしかったな


赤巻紙青巻紙きみゃきがみ




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

