--/--/-- (--)



2011/07/27 (Wed)

GD

2.5ndがextendに変更されてましたね~

extend・・・まあいいとします 

でもやっぱ2.5でも思ったけど今回のやつは

システム自体は2ndのままで曲やコスチューム、キャラクターを新しく増やしただけってことかな

その意味での拡大だろうしね・・・ちょっと残念




DIVAアーケードまたいきました

最近八王子の2つ目のDIVA稼動店を発見してウハウハです

しかもそっちは駅前のゲームパニック?と違って夏休みの中高生のg・・・学生達が少ないし

音ゲーだけ隔離されて地下にあるので静かです^-^

でもってやっとナイトメアのハードを97%位までもってけて・・・パーフェクト無理です^^;

あといまだにエクストリームの曲が一曲もクリアできない^^;

呪いだな呪い!

それでも目標はジュゲムexのクリアだぜ(キリッ



・・・DIVAできるお友達か師募集!切実に






あといまさらながら夏休みやる用に俺妹PSPをいまさら買いました

これ8巻発売と同時とかにしてたら胸が熱かっただろうなと後悔・・・

気を取り直していこう!

」以下rs



まずテイマが

RedStone 11.07.27[00]

GDしか最近はいってませんでしたが無事MQクリアできる245lvに達成

現在MQはドラコリッチ前で停止 お手伝い切実n

このままMQ終わらせて今週までには・・・地下一回いきたいなw

ただでさえLaPucelleと1週ずれちゃって・・・もったいない


妹だから許すよ^-^

RedStone 11.07.27[05]

ついでにシフはやっとMQ1終わりました 今は170くらいです

はやく働けごk(ry ^-^

あ~暑い アチャは秘密ぬくぬく+かけら分しか狩りしてないれす^q^


RedStone 11.07.27[03]

まあそれでもレベルは上がるんですテイルマスター!

次はやっとシーカーかなぁ 少しでもダメあがってはやくカンストしてほしいわ


えっとでもってアチャが

RedStone 11.07.25[15]
RedStone 11.07.27[07]

副マスになりました~ ひごr・・・なんでもない

まあ副になっても特にすることないです募集したほうがいいのかな・・w

とりあえず考えときます(←

次にちょっと運比hp頭が買えないので別のものかっちゃいました///


RedStone 11.07.26[00]
RedStone 11.07.26[01]


バトリンベースなので狩りでも使えそうなので思い切って購入!

来週GMの人に再構成依頼! 30台↑なればいいや・・・wレベル!

指がある程度自由になれば・・・ね

うん、それだけ! ただまあこれ買っといてなんだけどお金は問題ない

遺跡秘密の1.5mもあるけどこれだ

RedStone 11.07.27[02]

またこっそりGD行き始めました^^

前回と違って今回はちゃんと計画性のある使い方です

車輪さんとペアで2~3キャラまわしてます^^

あとたまにGMの人のやつついてって入り口放置したりもしてます!

3日分でこれだぜ・・・まったく

夏休み全部いき続けたらどうなるんだろうな




終だ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

