--/--/-- (--)



2011/07/25 (Mon)

近況!

最近Gvもなく暇ですね

大学のテストも8割が終わり

テスト中と特に変わらないけどのほほーんとしてます

今日も休み、明日も休み・・・

















すいやせんね^^

ということでRSだ

とはいってもGvないので

銀行の油が5列目に突入したこと以外は特にネタがないわけでもないよ

RedStone 11.07.23[08]



祝ゾロ目☆


ゾロ目がすきでね

それだけw やっと半分だね遺跡卒までw

最初は・・・まあ今もだが1.5mはうまいけど

ポタだしにくすぎ^^; 


まあこの先の秘密もだしにくいんだろうけどw

がんばろう!

まあこれくらいでアチャではほとんど狩りしてませんね

収容所がかけらだせなくなったんでもう悪夢ですよ

まあそれでも50個は集めます 

ということで先週そのRSをどうしたかというと

RedStone 11.07.23[01]

おっと・・・

まさか・・・


RedStone 11.07.23[03]



はい!

地下通い始めました^-^


特に理由ないよ! 

もうシフとテイマの進行が遅いから仕方なく・・・


まあそんなテイマは

RedStone 11.07.23[09]

アクデビ倒してMQ3クリアしました^^

でもって今はアクアドラゴン前ですね お手伝い募集中


あとついでにテイマもそろそろ支援テイムペットがほしくなってきたので

チーズの人に手伝ってもらい骨ファミテイムいってきました!

RedStone 11.07.24[05]

みえにくいけどファミは魅了されてます^^;

花投げ?だっけ いや死臭かな

海が何気になんか投げてくれてたからそれの効果かも

まあどっちにしろ婚約ははずすことになりました^^

それなしでもかなり時間かかりましたね

やっぱファミテイムは疲れます。

前回ロトではずれた心臓もほぼ使い切りました

まあそれでも無事テイムできたのでよかったですね!

手伝いありでした!


よし次か

えっとちょうど適正っぽかったんで車輪さんを誘ってGDB5いってきました!

RedStone 11.07.23[14]
RedStone 11.07.24[00]

えっと攻略方法とかは他ブログ検索すればでてくるので(←

とりあえず短い

まあボスはかなりいたいけど(即死級)それ以外のmobはちゃんとしてたらいたくありません!

まああぶないのがミラカかけてくるやつだね 天上報酬なくなったからミラカダメ400だったよw


あとこいつは注意!というか無視推奨
RedStone 11.07.24[01]

これも天上報酬がないせいだけど光ダメ9800wwww

報酬ありだとダメ860位なんだね

まあどっちにしろ俺には倒せんw

ということでb5でした!

RedStone 11.07.24[02]


あ・・あと天上が安く売ってたので@4%がんばってみました


RedStone 11.07.23[12]

まあ4%だからあんまり変わらないけどようやく完成w


っと




えっと俺がファミテイムしたからかしほさんテイマがテイムしたいといったので

足止め護衛でついていきました!


昨日のテイム支援してもらった手前断れず

まあアクデビもお世話になったしいいかな。。と!

RedStone 11.07.25[00]

なんとBFDの2層目の犬をテイムしたいと(マニアックすぎるだろ



RedStone 11.07.25[01]


途中でUもドロップしたりw


RedStone 11.07.25[03]


テイムしたあと名前を考えました

あ・・・ちなみに僕の骨ファミは従妹って名前にしましたどうでもいいですね

RedStone 11.07.25[05]
RedStone 11.07.25[06]



^^;


でもってこの後ウルフ2匹だとスキルが発動しないんですよね(知ってた


というわけで急遽ゴリラテイムしにいきました

ええ、もちろん逃がしたのはラプのほうですね

RedStone 11.07.25[11]

もう悪意しか感じない
2010y08m29d_212113536.jpg



RedStone 11.07.25[14]





いうことで





















トランプをしましょう





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

