--/--/-- (--)



2011/07/22 (Fri)

あっぷでーと

昨日アーケードいってきました!

とりあえずジュゲムですが最初にハードやってクリアできず・・w

まあ最終的にやっと70-80%いくくらいにはなりましたが

この分じゃ当分exはきつそうですw

でも

ジュゲムの

もっと短くて大切な名前を知ってるよ

のところのミクが可愛すぎて鳥肌立ちすぎたんでがんばります



ついでにメモ程度にかいておくと

ジュゲムハードは注意する点はやはり隠しボタンハート

特に二回目の□連打は音にあわせないと連打しまくるくらいしかないですね

ちなみにexだとこれ以外に

最初と最後の○×二度押し、てんてこまいetcと問題のある点めじろおしwww





当分クリアきつぽ・x・ とりあえずナイトメアハードパーフェクト目指しますかね







とRSをw


きょう11~23時までずっと寝てた

Gvでれなかった


RedStone 11.07.20[04]

とりあえず@50で600だな

でもってマルチもますたー

RedStone 11.07.21[00]


マスしたら結構あがった! でもまぁたまにポタだしで使うくらいかなランサスキルだし

ということで次はテイルが何故か45でとまってたのでマスしてシカマスいきます


次ドロップ

RedStone 11.07.21[03]
RedStone 11.07.21[05]
RedStone 11.07.21[04]

うーむ・・・あと少しで10億貯まって運比HP頭買えるくらいになるから億品ほしいね;;



次!

RedStone 11.07.21[01]
RedStone 11.07.21[02]


ロトキャンペーンでif8がほしかったので買いました!

まあ1個じゃ当たらないとおもうけど一応^^;

2期も1個だけ買おうかな











Gvないとネタないなぁ・・寝たからだけど

ということでまた適当に狩場のことについて

というかスキルか 


瞑想


瞑想って命中あがるけどシカテイ狩りじゃ普通つかいません

ところがどっこい!

面倒くさいことに商店インプ君は痛いので

何も考えずにシカテイやってると

インプ君はリザート君つれてきて吸収間に合わないくらいぼっこぼこにして

RedStone 11.07.22[08]


^-^



ということでビットをして吸収回復をたまにするんですけど

RedStone 11.07.22[05]


HP回復がよわい&威力が低い


ということで回復したいときとか物捨てるときとかに

ついでに瞑想とかしとくといいよってかんじで瞑想してみたところ

RedStone 11.07.22[02]

結構な回復量に!(ちなみにインプ攻撃は400~600ダメ)

ということで瞑想イイネ☆って話でした~







ハァ・・・今日Gvで画面でかくなってアチャTUEEEEって書きたかった

とりあえず狩りではアチャならさらに遠くからうてるようになるので便利です

他職も視野が広くなるので普通に便利です多分!

あとミニP持ってる人とかも

RedStone 11.07.22[01]

ドロップすてるためにアイテムを外にだすのがちょっと楽になったり・・・w


だめだ・・寝よう

近況報告だった


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

