--/--/-- (--)



2011/07/20 (Wed)

Gv 7/18 7/19

まったく・・・小学生は最高だぜ

今期一番はロウきゅーぶでいいよもうw

ということでGv2連ちゃんでした

俺のあぶr(ry なんでもないです遺跡の3mでどんとこいです


とおもったら明日と明後日もGvっぽいです!

明日は自分でれませんが明後日は絶対でます!

大型アップデートがその日あるっぽいんで

画面サイズ慣れるいい機会かもw なんちて








ということでトランプをしましょう

まず月曜Gv 相手十六夜の月さん

RedStone 11.07.18[13]

珍しく集合SSとってあったので記載!


wiz多いw 流石休日w 

俺は学校でしたけどねえええええええええええええ










・・・w さて、

RedStone 11.07.18[14]
RedStone 11.07.18[15]
RedStone 11.07.18[19]
RedStone 11.07.18[20]

無死LA忘

うーん・・・相手が少ない&BISなしでした

ということで全体的にやわかったような気がしなくもないです

こちら剣士2 アチャ3(物理2知識1) 武道1 WIZ4か5 BIS2 霊術1かなぁ

でもって相手が剣士1,アチャ2(物理1知識1)、wiz2・・・あといたっけなぁ 思い出せんw

剣士さんが700ちょっとでやはりビットはほぼ回避されてましたね~

やっぱ600位にならないと並装備じゃ700台に攻撃あてるのは厳しいかなぁ

あとは・・・雨さんが痛かったですw エレメなし120とかぱねえw




次に火曜日Gv 相手が新GでGFAさん

RedStone 11.07.19[07]

えっとこれもそれなりの参加率w

今回は相手武道/シフ多かったので期待してました

何って? 霊術さんのお力ですよ^^

RedStone 11.07.19[04]
RedStone 11.07.19[05]
RedStone 11.07.19[06]
RedStone 11.07.19[03]
RedStone 11.07.19[01]
RedStone 11.07.19[13]

無死LA忘

こちら剣士2 アチャ2(物理2) WIZ4 BIS1 霊術1

相手剣士2 シフ/武道4? アチャ1 WIZ2 かな






全体的に自分よりレベル↓多かったですね~


めっちゃくちゃ硬いwizさんが一人いましてw 

まあその人は中盤あたりで落ちたのかccしたのかわかりませんがいなくなりました

あとは・・・うーん

50台のアチャさん結構狙っちゃったんですいませんでした><

もうそれいったら大概の人に鬼畜だの色々いわれました なんのことやら






あい、次ドロップか

RedStone 11.07.20[03]
RedStone 11.07.18[05]
RedStone 11.07.19[00]
RedStone 11.07.18[07]
RedStone 11.07.18[10]
RedStone 11.07.18[12]
RedStone 11.07.18[11]


結構U増えたんですよ やっぱzinだからか

ちなみに新しい狩場は商店1Fの右側です

スバイン要塞のとこにあります(適正540~560位)

特徴:硬い、ドロップ良い、結構攻撃イタイ

mobが

RedStone 11.07.18[00]
RedStone 11.07.18[04]
RedStone 11.07.18[01]

イフリィトは雑魚なんで被弾はほぼ0

リザート馬のり~はこっちに飛んでくるやつ(剣士の接近スキルと同じ)がかなり痛い

1000ダメくらい? まあMMMで大体ブロックできるんでまあこいつはよしとします スタンきくし

問題は最後のインプだ! こいつの面倒くさいスキルがブロック貫通攻撃

MMMが()になるわけで攻速もはやいしダメ400~600だから油断してるとすぐしにますw

ついでにスタン系もファミ系なんでききましぇ~ん


ということで適正の人はいってみてください! 宝石ほどじゃないけどうまい!



よし寝よう おつかれさま!





おまけ

RedStone 11.07.20[01]
RedStone 11.07.20[02]


卵かけごはんTKGうまいね

1,2,3,4ごはん!











関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

