--/--/-- (--)



2011/07/18 (Mon)

近況

先週の金曜?でやっとバイトの給料がはいりました!

電車賃とバス代で結構いっぱい入ってました!

でもってついでに奨学金もなぜか入ってて・・w

ということで何かお祝いって名目で買っちゃおう的な?





2011y07m18d_043625869.jpg




ということでこの際4つ開放しようとおもいましてw





RedStone 11.07.15[01]
RedStone 11.07.15[02]


かっちゃった☆(ついでに不屈)


とりあえず今は8つ開放してますw 8月中旬にもう2つ補充っぽいです


これでGvの物資問題は解決かなぁ・・・



ドロップが

RedStone 11.07.13[01]
RedStone 11.07.15[05]

相変わらず良品無し・・・w


次! 懺悔

金曜まで狩りしてなくて30個一気にだしましたw

RedStone 11.07.16[00]
RedStone 11.07.16[01]

RedStone 11.07.16[02]


@8回かぁ~ だるいw

RedStone 11.07.16[03]

やっと善行値は100にw 


うーん・・それにしてもアチャで狩りやる気おきねぇ・・・w

狩場がないんだよおおおおおおおおおおおおおおお



RedStone 11.07.16[05]
RedStone 11.07.17[00]


夏休みから本気だす








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

kotomi

明日やろうは馬鹿やろう!!!!!!

2011/07/19 (Tue) 05:40 | #- | URL | 編集

馬鹿っていった人が馬鹿

2011/07/19 (Tue) 23:01 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

