--/--/-- (--)



2011/07/12 (Tue)

7/12 Gv

Gv相手は・・・なんとか月さんw!

相手に3次転生剣士(700位)が二人もいました^q^

RedStone 11.07.12[07]

グフ、カスタム・・・


イタイおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

結局この後もランサで逃避しようとしたら死んだ

結果2死(゜-^*)/~


ぎゃあああうぇえれfvdcささ

RedStone 11.07.12[09]
RedStone 11.07.12[02]
RedStone 11.07.12[03]
RedStone 11.07.12[04]
RedStone 11.07.12[05]
RedStone 11.07.12[06]


おんなじ剣士さん6回も殺してる^^

ついでにwizさんはおこぼれです^^

うーむ・・・失点1000か
RedStone 11.07.12[10]

1/7は俺のせい^^

ぎゃあああああwwwwwwww



ということで死にましたil||li▄█▀█●il||li

一応かったにはかったけど相手BISなしだったし

こっちtop580で相手top700だったから

BISありだったら絶対負けてたなw!



でもってついでに今日Gvで偶然にも

油250%を使ったので(珍しい

ビットダメをはかってみました!

ついでにステもssとりました!

RedStone 11.07.12[11]
RedStone 11.07.12[08]


え?なんでこんなことしたかって?

























これ以外にネタがないことをごまかすためだよ^^


だって最近アチャで狩りしてない^^;

遺跡秘密中は秘密オンリーの予定ですw

なぜなら!






3mうまいから






テイマ:220 、シフ120なりました

シフは
RedStone 11.07.12[00]


チーズさんに入れてもらいました!

名前は多分一生非公開に・・・w

なぜかって?













シフ武道嫌いだから





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

