--/--/-- (--)



2011/07/11 (Mon)

HP10回目!

実は懺悔ちゃんと毎週かかさずいってた件

えっとまず

アチャがやっと
RedStone 11.07.08[02]

ミズナ卒いきました!

それなりに長かった・・・w

6月中に卒る予定だったのにかなり遅れたけどまあいいよ!

でもって遺跡秘密いってみて・・・
RedStone 11.07.08[03]

すばらしいな・・・1.5m×2=3mももらえるんだ秘密いくだけでw

まあでも最近0時いってるけど8人ポタもちにもかかわらず

連打してるのが3~4人っていう奇怪な現象を目撃してるけどね^^

も、もちろん僕はその3~4人の中の一人さ!



えっと次、テイマ!

RedStone 11.07.09[01]


200おめ!


長かった・・・特にコロ期間

まあこっからは秘密もあるしソロもできるしすぐ250いくことでしょう

やっと鏡が現実味を帯びてきたな・・・w

お祝いにこれかってあげた!
RedStone 11.07.09[02]
RedStone 11.07.09[03]


あとは婚約@7とrs頭買えばとりあえず完成かなぁ

いや頭と手と首は運比率か・・・むずかしい

一応250でとめるつもりだけど

かけらだししやすいレベル帯があればそこまであげるかも

というわけでソロして現在210!
RedStone 11.07.10[01]

がんばっていこう・・・10分で1lvあがるとかアチャソロやる気なくなる


はい、でもって懺悔ラストですが

RedStone 11.07.09[00]


閉じ込められた\(^o^)/


ということでHP10回おわりました!ss忘れた!

来週からは薬師いきながら

妹ちゃんが地下通いだす頃に悪魔代行で鏡代ためてく感じでいきます!

今年度までに一回は鏡できるかな



さてGv
RedStone 11.07.08[11]


これはすごいな

何がすごいって

俺が攻撃してるのダミーじゃん\(^o^)/

RedStone 11.07.08[10]
RedStone 11.07.08[06]
RedStone 11.07.08[07]
RedStone 11.07.08[08]
RedStone 11.07.08[05]
RedStone 11.07.08[07]
RedStone 11.07.08[12]



俺100台の人狙いすぎわろた

いやまて、みんな狙ってたぞ

だってビット一発だぞ 省エネじゃないか

まあ点数のとおりですね

相手はGvしないGだったらしく

狩り装備だったそうです

その割には状態異常掛かってる人すくないね(´・ω・`)

俺楽しみにしてわざわざ狂気混乱指tけてったのにさ

まあこんな感じだと何がおこるかわからないから

wizさんやBISさんがLAとろうとがんばってましたw!

俺も密かに700台LAほすぃって思ってがんばりましたがきつかったですw

やっぱ運かな~ ビットだと当たる気がしないからなぁ

ちなみに武道シフさんにはシカテイしかうたないw 攻撃当たらないからwww

まあ運低そうな武道さんにはビット打つけどね



おまけ
RedStone 11.07.08[09]

300台姫を背後からいじめる転生剣士(700)

えぐいおwwwwww

てかスキップって強くねw

まあその後左上に姫さんの名前が挙がったのはいうまでもない





最後にドロップ

RedStone 11.07.10[00]
RedStone 11.07.08[01]
RedStone 11.07.08[00]


デフ宝石でSF4個目だわwww









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

