--/--/-- (--)



2011/07/08 (Fri)

7/8 Gv

Gv


結論:霊術師ぱねぇ

RedStone 11.07.06[01]

フィラーに手伝ってもらってクリア!

RedStone 11.07.07[03]

ドロップはこれだけで

RedStone 11.07.07[02]

なぜか入ってましたwww他の人だと普通のスフィアとかも入ってる人いるらしいです

俺だけミニなのはやっぱ課金額ですかね^q^?




でもってはいGv

RedStone 11.07.07[13]


こっちが剣士3 弓2 BIS2 WIZ2 悪魔霊術かな

2pt分け!

運よく霊術師さんと一緒になったんで

ずっとくっついて武道さん狩りしてました^q^

霊術師さんいるとやばいですね[壁]`∀´)Ψ

普段足止めされて^^されてる分狙いまくりましたw


RedStone 11.07.07[08]
RedStone 11.07.07[09]
RedStone 11.07.07[10]
RedStone 11.07.07[11]
RedStone 11.07.07[12]
RedStone 11.07.07[05]
RedStone 11.07.07[06]
RedStone 11.07.07[07]

8LA無死 無死 無死

やっぱ死なないとうれしいよ!

天球も通常の2回分消費ですむし油もきれない(霊術師いると切れる^q^)

えっとまた自分よりレベル低い人ばっかりLAw

なんかもうレベル高くなると当たらないのよ・・w

でもまあとりあえず武道さん倒せたしいいのさ


あともう一個すばらしいことがわかって

ワームとかくらうとアチャって困るじゃん?

ビットで壊してもシーカーで壊しても反射で死ぬからw

そのせいでワーム食らうと消えるまで棒立ちなんですねw

まあそこを狙われるわけでしてw

またワームのせいで追撃もできなくなるってわけ

これの解決策を同じ弓さんにきいて見たところ

射掛けるで壊せば無問題らしいですww

次回からはワームも怖くないwww




てことで明日のGvですが

油がない

連戦とかしたことないからなぁ・・w 困った

じゃあ終わり!

! 買)力健比率腰 5~600m(完成品) IF2笛20m 耳ヨロ



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

