--/--/-- (--)



2011/07/06 (Wed)

ようこそアミーゴ、煉獄の宴へ

俺翼3話のフェニックスの登場シーンを延々ループしてるw

とりあえずRSだ・・・

まずどうしようかな

Gvで・w・

RedStone 11.07.03[05]
RedStone 11.07.03[04]

妨害ぱねぇww

霊術さんに何回も支援剥ぎ取られ

天使さんに何回もCP吸われ

もう色々とひどかったです

でもって穴がない・・・つまり超やわい人がいないんですね

ちなみにこのLAは唯一そこまで硬くない?人で

GMさんのおこぼれを一回だけシカテイでもぎ取りました^q^

もうこの後はGMさん無双でした^q^

ちなみに自分無死でしたb やっぱwiz3もいると違うwww

まあそのせいで火力が少なく点数が低かったってのもあるかもしれんw

バランスが難しいですね




ドロップ
RedStone 11.07.03[03]
RedStone 11.07.03[02]
RedStone 11.07.03[00]
RedStone 11.07.05[02]
RedStone 11.07.04[01]

ごみ多いかな・・・w

まあそう簡単には億品は無理か

なんていいながらブレイブとか期待する。゚+.(・∀・).+゚。







はい、でもってまた無駄遣いしてたんだけど

FDHPアンク買えないじゃん? もう一週間叫んでるけど

だ・か・ら 何か買っちゃおう的な!

RedStone 11.07.05[00]
RedStone 11.07.02[05]

まず婚約2つとスリーヒット買ったw

ダメがちょっと伸びた!

でもってこれさ

RedStone 11.07.05[04]
RedStone 11.07.05[05]

はい! 力運比足完成品だね

やっぱ2/8だしいいかな~ってなんちて

これでビットダメが300位あがったぜ エヘヘ

次は力健腰とかほしいな~ え?HPアンクトトロル?なにそれ


でもって運比1/2足は売却~

RedStone 11.07.06[00]

RedStone 11.07.02[04]



さて、寝るか




と、LaPucelleやっと530
RedStone 11.07.05[03]

み、みえん・・・w








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

