--/--/-- (--)



2011/07/02 (Sat)

Gvとかクイズとか・・・あと公開テスト?

といことでまずはアニメか

木曜にアリアと電波女最終回だった

まずアリア・・・グロいというか怖いというか

あまり気持ちよく終われる最終回ではなかったな

まずジャンヌ結局でてこない

てか暦も最後なのにでてこないし・・・w

アリアと金治ろうのラブコメで終わっちゃったていう

りこは・・・どんとまいんど><

大体2話つづけだったからイイモノの・・

りこ裏切ったとおもったら最終回で最初の5分で倒されてラスボスとか

しかもOPネタバレだしwwww




電波女はね・・・なんかえ?来週まだあるのwってかんじ

つまり最終回っぽくないのよ

ホームランうって終わったうぇ~い

たとえ適当でもいいからさぁ・・・とりあえず終わり的なのがほしいよね

ハァ・・・来期に期待ネ


俺翼が一番さ

さてRSをだな

えっとまずこれいくか

昨日(木曜夜)アリアンで引退する某悪魔さんの引退クイズ的なのがありました

一回正解で10mのラスト正解で100m

かなり長かったです合計1時間半?

RedStone 11.07.01[07]

ふっふっふw

これ以外にも5回くらい正解で計150mゲット!

個人的には最後の100mよりも

最初のほうでアーニャ派かカレン派といわれ

c.c.と答えたところ特別に正解でしかも20mくれたことのほうがうれしかったぜ

嘘です100mうまいです



150mかぁ・・
RedStone 11.07.01[08]
RedStone 11.07.01[09]

衝動買い・・・悪いのは世界

こうして残金900m・・・HPアンク買えない;ω;

こうしてHPアンクかわずにGv!

RedStone 11.07.01[13]

うっぷす(;´д` )

えっとね結果は2LAの・・・8死w?

もうね剣士さん無理


剣士ってやばくねw 即死だよw即死w

MMM85%で即死だよちくしょう

RedStone 11.07.01[15]
RedStone 11.07.01[14]

LAだってどっちも支援さんで味方のおこぼれいただいただけです^^

やっぱあれだ・・・もっとレベル上げたい

装備も重要なんだけどやっぱレベル補正うまいしね

トロルと力天球で力もレベル分あがるしやっぱレベルだ!

ということでGv終わり 次は日曜だそうです

RedStone 11.07.01[17]


最後に公開テストあったらしいですね

このブログさんわかりやすかったですと勝手にはるw
http://ameblo.jp/janas/entry-10940547000.html

えっと・・とりあえずやっぱ700~狩場実装かなぁ・・能力上昇とかエグそう

4次転生の無条件ステ400も怖いw

+・・・アチャさんに朗報な!解像度ってやつだねw

うん、リンク先とんでみたらわかるだろうけどすんごい広くなってるwwww

アチャ時代くるw~w

てかまじでキタよねwwwww

うひょwwwwwwwwww楽しみwwwwwwwwww
















ということでレベル上げがんばってとりあえずミzナ卒めざそっか









RedStone 11.07.01[12]

鏡まで遠い・・・w




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

