--/--/-- (--)



2011/06/30 (Thu)

夏期ですわ

あつい~ とおもったら大雨


だるいわ~ 今からバイトて・・・

そういえば星架か終わりました;ω;

うーむ・・・なんかなぁw

時間足りなかったのかな・・・w

一瞬で○○と結ばれて終わっちゃった

なんか後日談でも初デートでも最後の日常会話的なのでもいいから

終わり!って感じのオチがほしかった

マア・・・よかったとおもいます!

今日バカテス二期?開始かなぁ~

アリア最終回と電波最終回かぶるんでみれませんね^^;

ついでに夏目再送最終回も今日れす

来週から夏目3期かなぁ~なんて

よし、それじゃあとりあえず

リライト予約しないで買えなかったのはきにせずRs!



どろっぷああああああああああああ

RedStone 11.06.28[01]
RedStone 11.06.27[02]

モダン拾いました! 小さな洞窟で2個目の億品!

RedStone 11.06.27[03]

DXU2個目ですね~ そういえば淑女の口説き方は30mで売れましたw

RedStone 11.06.28[00]

ということで所持金が10億ちょっとになったので

キリ良くするために仕方なく無駄遣いを┐( -"-)┌ (←

RedStone 11.06.28[02]

いもうとちゃん用に買ってあげました( ̄∇+ ̄)

ちなみに大家ペンダントとかも買ってあげてるので何気に装備整ってますw

あと今いもうとちゃんはlv140ちょっとです! MQ同時進行で今MQ2終わりくらいかな

バブル終わったあとの50lv分がだるそうだけどがんばります^^


あい、次!

RedStone 11.06.28[06]


わかりにくいですが倉庫G買いました

Glv40の改良アリで40m安いかな・・安いよね?

とりあえず油いっぱい入れてます^^

ということで残金1000mくらいです

これでHPアンクを買いたいです耳おねがいします


ちなみに耳来ないで12億たまったらFDHPアンク買い叫びにランクアップさせます^^

よろしく!













おまけ
RedStone 11.06.28[03]


haru先輩が異次元当てたっぽい

結果はこちら

ということで終わり!

雨のなか不本意ながらバス乗ってバイトいてきま! 

でわでわ[壁]`∀´)Ψ



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

