--/--/-- (--)



2011/06/27 (Mon)

HPアンクアンクアンクほしい

さて・・・色々

RedStone 11.06.25[03]

例のW比背は500mで売れましたとさ

でもって+臨時収入が!

RedStone 11.06.25[07]


土曜日の日中に引退露店がありまして

やってたのでたかりに見にいきました

えっと今回の1G露店はすごかったです・・

億品のオンパレードで・・

ということで自分もがんばってがんばって・・><

RedStone 11.06.26[00]


ありがとうございました><



えと・・・装備できるキャラいない^q^





ということでSSとり忘れましたが現在900m!

@100mくらい貯まったらぼちぼちHPアンク探し始めます^^





さて、ドロップああああああああああああああああああ

RedStone 11.06.25[06]
RedStone 11.06.25[05]
RedStone 11.06.26[03]
RedStone 11.06.24[06]

これだけ? これだけ

えっと現在は収容所いったりミズナ小洞窟いったり宝石いったりしてます

秘密まずい分がんばらないと・・w

ドロップもそれなりにいいので!

W比率足拾います













え?もちろん力運比ですよ^^ それで十分




・・・ということでGv!

RedStone 11.06.26[09]

終焉でやる最後のGvです!

ええ、負けました。


いやでもマア・・・うん。

いやだって・・・相手700とかだぜ?

こっちtop600なんだぜ

俺なんて500なんだぜ

弱肉強食ということで結構攻撃きました^q^

やっぱ武道で足止めされてビット2~3人飛んできて死んじゃうのとかは

まあ・・wってなるんだけど

やっぱ単体でビットくらいまくって死亡とかは悲しい;;

今日はそれが1:1くらいだったかなw


RedStone 11.06.26[07]

とりあえずトロル脱ごうぜ・・?

やだ





その後

RedStone 11.06.26[10]

終焉さん抜けました

ありがとうござました!

でもって

harubaa先輩が7月まで休止とかいってたので

RedStone 11.06.26[12]

だんご大家族さんのとこはいりました!


よろしくおねがいします!

RedStone 11.06.26[13]

やっぱ紋章いいなぁw

てことでノシ




















関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

