--/--/-- (--)



2011/06/24 (Fri)

億品ドロップくる~?

星架か来週最終回だねぇ・・・楽しみ

ところで昨日のアリアと電波女

録画したとおもったらサッカーになってたんだが

これはどういうことかな^^;;;;????

RedStone 11.06.24[02]

まったりあげてます

一日1lv~2lvくらい?

はやく遺跡いきたいw

RedStone 11.06.22[02]

ついでにいもうとちゃんもやっと120!

今はMQ2の中盤あたりかなぁ

MQ2クリアにはlv160まで必要なので

とりあえずコロですかね・・w まずいけどw

まあ130~はGDb1という手もあるので・・・

あ~ はやくバブルいきたいなぁw

でもってドロップなんですが

RedStone 11.06.24[01]
RedStone 11.06.24[00]


だけですねw

えっと・・・W比率背っぽいのが落ちまして

最初やったーwっておもって調べたら

知恵とか健康とかだとWでも10m台なんですよね

あ~残念、とおもったら敏捷or運or力比率だと

それなりの値段になるっぽいです

色々調べたところ運力?W比率背は補正が自分の並みですが

500m位?でしたかねぇ

ついでにここだと力敏で900mとかwww

まあ1年前なので相場変わってるかもしれませんが・・w

とりあえず800mで露店だしてます(←

相場とか知ってる人いたら教えてほしいですね~

よしそれじゃあ終わります




ついでにSSとり忘れましたがシフも作りましたw

現在lv30位で名前が・・・^^;;;

まあ名前みたら一目で自分のサブとわかるとおもいまw

それじゃあ終わりますね

おっつっつ~







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

