--/--/-- (--)



2011/06/22 (Wed)

そう、リアル妹萌え

俺翼終わっちゃったね;ω;

とりあえず原作買ってやってみます

ergは苦手だけどがんばるよ(´・ω・`)

それにしても・・・今月厳しいな^^;

ボーカロイドベスト5000、リライト7000、登山道具30000、

バイト代吹き飛ぶね\(^o^)/

おっと父の日の携帯もあるわ・・・コンタクトも買わんと




まあそんな感じで余裕ないけど

RSもがんばりたい

7月はランサが一日1LV/10mを目標に廃せずに

サブのテイマをMQ終わらせるくらいまでがんばりたいですw

ついでに鏡かわからないけどシフ一匹作るかも

長くなった・・・RS記事(Gv装備晒しステとドロップ若干)



RedStone 11.06.20[27]

初ミズナ!

まずい^^;;;;;;

やべぇ・・6月中に卒れるかなぁ

はやく遺跡秘密で3mもらいたいw




RedStone 11.06.21[00]


100m無事貯めて返しました

次は運比1/2腰買うのかな・・・不明

RedStone 11.06.21[06]
RedStone 11.06.21[04]
RedStone 11.06.20[01]
RedStone 11.06.20[02]


ドロップ!

アメジ3m 消えてるのは名前忘れた;;どっちも50n売りっと





さて、Gv装備晒します

前回晒したのは狩り装備だったので

何気にGv装備は初めてだったり・・・


とりあえず装備から

RedStone 11.06.20[06]RedStone 11.06.20[05]RedStone 11.06.20[13]RedStone 11.06.20[12]RedStone 11.06.20[11]RedStone 11.06.20[10]RedStone 11.06.20[08]RedStone 11.06.20[07]RedStone 11.06.20[21]RedStone 11.06.20[20]RedStone 11.06.20[19]RedStone 11.06.20[16]RedStone 11.06.20[15]RedStone 11.06.20[14]RedStone 11.06.20[24]RedStone 11.06.20[23]RedStone 11.06.20[22]


えっとまあある程度はよくなったかな・・・

頭・腰・首がぱっとしない・・

とりあえず首はスキルHP首を増幅1、再構成1で完成させて

頭と腰は・・・鏡で

あと耳もHPアンク、鎧もHPトロル、あと手もW速度とかにしたら楽だなぁ

なるべく首には速度いれずにHPとか運比とかスキルとかおきたいからなぁ

頭もRS運比HPとか・・?

ホークアイは当分これで良いや・・最近高いしw

弓とやりはこれでいいれす^q^

えっと今のフレがヘイslv64↑で6フレ、天球+ヘイslv90wで5フレっとw

まあ速度品手に入れない限りは6フレで力天球使います^q^

でもってHPとビットダメが

RedStone 11.06.20[03]

RedStone 11.06.20[04]

油、天球込みで

RedStone 11.06.20[25]


大体防御とかあってGvだと50~60ダメ?かなぁ

補助火力れす^q^ はい

マア・・・レベル上げてけばいつか

ということで終わり!






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

