--/--/-- (--)



2011/06/20 (Mon)

明日からソロしたくねぇ・・・

ということで二倍終わりました

いや~ がんばりました。

この土日はPCするか寝るかしかしてませんでしたね(←

ということで今度こそ結果です

よしまず2倍前日のことから

RedStone 11.06.17[00]

ある人から1Gという破格でダメ20%アンク売ってもらいまして!

ありがとございます><


でもってその人から

RedStone 11.06.17[02]

光Pももらっちゃいまして

ありがとg・・・300mかぁ


RedStone 11.06.17[03]



どうも、人間のクズです^^



いや・・・借りたんだよ! 返すよ! 当たり前ジャンwww



ということで

RedStone 11.06.17[04]



若干高いけど買っちゃいました!


これで二倍時に億品だしちゃおう的な!?

ということで2倍期間中の話に移りますw































結論からかこう

RedStone 11.06.19[24]


510までいきました


ハッハッハッハ・・・

ついでに祝500記念のとこね

RedStone 11.06.19[06]



さて、ドロップいこいこ

RedStone 11.06.18[00]
RedStone 11.06.18[02]
RedStone 11.06.18[03]
RedStone 11.06.18[04]


RedStone 11.06.18[06]
RedStone 11.06.18[07]
RedStone 11.06.18[09]
RedStone 11.06.18[18]
RedStone 11.06.18[17]

これカースドね

えっと、カースド1m、もう一個が鍛冶屋で10n(←

ダメルが分解、平民×2が50n二つ、山登り銀行

他指全部破壊

でもって一個それなりに良品

RedStone 11.06.18[08]

今までつけてた59%はずして今は自分でこれ使ってます

ちなみにその59%が

RedStone 11.06.19[18]


っと。

RedStone 11.06.19[10]
RedStone 11.06.19[11]
RedStone 11.06.19[02]
RedStone 11.06.19[17]
RedStone 11.06.19[16]
RedStone 11.06.19[15]
RedStone 11.06.19[14]
RedStone 11.06.19[13]
RedStone 11.06.19[23]
RedStone 11.06.19[20]

これは二日目だったから今から露店売りかな・・・


でもって初DXU (>ω<)ノ

RedStone 11.06.19[12]

ユニークなお名前で^^;;;;;


えっとね・・OP的にアレだけど(ごみとかいわない


相場知ってる人いたら連絡くださいw


ということで! いや~ 結構Uドロップしますね

あ、そういえばこれのおかげかもしれないです

RedStone 11.06.19[09]


運比1/2頭安かったんで買いました

お金? ないですよ。借金ですよ

RedStone 11.06.19[07]



フィラーさん100mありです^^

RedStone 11.06.19[08]



^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ちなみに今80Mまで稼いだので@20m! 






うーん・・・このくらいかな

あ、500なったから需要ないけど装備晒すとおもうよ!


ん~・・・あとは小ネタ



セントロード卒業

RedStone 11.06.18[12]
RedStone 11.06.18[13]



瞑想マス

RedStone 11.06.18[15]



さぁ~て、次はマルチでもあげますかね







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

早く返してください早く返してください早く返してください早く返してください早く返してください

2011/06/20 (Mon) 22:00 | フィラー #- | URL | 編集

>>フィラー
またよろ!

2011/06/24 (Fri) 09:10 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

